るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『プリンオムレット』たっぷりクリームとプリンがあまあま🍮

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ✨

ローソンで見つけた…

プリンオムレット

f:id:Lunapimu:20210709062324j:image

価格:税込198円

🏪ローソンで見つけました!

⚠️関東地域のみ限定発売⚠️

 

お値段お安くなってたから
ついつい購入してしまったこちら。
関東地域のローソン限定
6/8から発売されてるみたい。

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

西武酪農牛乳を使用したプリンをスポンジ生地で包み、生クリーム、アーモンドをトッピングしたボリュームあるスイーツです。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210709062331j:image

 

見た目はローソンのくるりみたい。笑
ずっしり重量感があるんだけど、
スポンジはふんわり生地。
中にはプリンとたっぷりクリーム!


1口ぱくり。
「クリームとプリン最高!

   たっぷりであまうまぁ〜」


スポンジ生地の間に
西武酪農牛乳を使用したプリン
ホイップクリーム
キャンディングアーモンドをIN、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210709062342j:image

 

スポンジ生地はふわふわのやつ。
ケーキのスポンジ生地みたいな感じで
よくある普通の生地、って感じ。
インパクトもそんなにないかな。笑
パサつきはそんなになかったのが好印象。

中にはホイップクリーム
なめらか軽めクリーミーな口当たり。
ローソンの安定のやつですね!
軽めだけどたくさんだから
くどく感じる方もいるかも
お味はミルク感のしっかりある
あまあまなクリームです。
f:id:Lunapimu:20210709062334j:image

 

その上にはキャンディングアーモンド。
キャンディみたいなコーティングのされた
アーモンドってことかな🤔?
つぶつぶのアーモンドで
カリカリッとした食感がしっかり
食感のアクセントとして楽しめます。

そして、下にあるプリン。
柔らかめのプリンで、
ミルク感のあるような優しいお味。
クリームのなめらかさと一緒に
口の中で溶けてくような感じ。
あまくなめらかな口当たりです。
f:id:Lunapimu:20210709062338j:image

 

トータル、ふわふわスポンジに挟まれた
プリンとクリームたち。笑
結構クリーム感がたっぷりあるので
クリーム好きさんにおすすめ✨
食べやすいワンハンドタイプ
家以外の場面でも食べやすいです!
シェアして食べるといいかも。笑
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村