るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

️ローソン『くるりん ザクふわケーキ チーズ』あまーいチーズクリーム入り🧀

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

くるりん ザクふわケーキ チーズ

f:id:Lunapimu:20210421095845j:image

価格:税込245円

🏪ローソン

 

ローソンお得意の名前が独特なやつの
くるり』の新作が登場!
いちご、ピスタチオに続き、
3つ目はチーズ味🧀

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

ふんわりとした生地に、チーズクリームとクッキークランチの入ったザクザク食感のクリームを包みました。ふんわり&ザクザク食感を食べ進めながら楽しめます。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210421095910j:image

 

見た目は餃子の簡易版、
またはサンドイッチの簡易版みたい。
ふんわりしたスポンジみたいな生地。


1口ぱくり。
「クリーム最高! あまーいチーズだ!食感ザクザクでうま!」


ふんわりとした生地の間に
チーズクリーム
クッキークランチクリームをサンド、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210421095907j:image

 

生地はふわふわ系のやつ。
ケーキのスポンジ生地みたいな感じで
よくある普通の生地、って感じ。
インパクトもないかな。笑

チーズクリームは薄ら黄色の見た目。
なめらかねっとりクリーミーな口当たり。
ローソンの安定のやつですね!
お味はThe 甘いチーズ
チーズ感のしっかりしたクリームで
甘みが結構あるから好みは別れるかも。
私は少し、ん〜😔って感じでした。

その下のクッキークランチクリーム。
つぶつぶのクッキークランチが入っていて
ザクザクとした食感がしっかり!
食感のアクセントとして楽しめます。
ここの部分がほんと好き。
ザクザク部分以外の所は、クリーミー
安定の美味しいクリームでした。
f:id:Lunapimu:20210421095914j:image


トータル、ふわふわスポンジ生地に挟まれた
ザクザククリーム入り、
甘いチーズ味のケーキ。(長い。笑)
クリームがしっかりチーズ味だから
甘いチーズ好きさんにおすすめ✨
食べやすいワンハンドタイプ
家以外の場面でも食べやすいです!
美味しかった😋💕

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村