るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『キャラメルシュークリーム』キャラメル好きには堪らないキャラメル感✨

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

キャラメルシュークリーム

f:id:Lunapimu:20210201065134j:image

価格:税込160円

🏪ローソン

 

ローソンの新作シュークリーム!
シュークリーム&キャラメル
好きとしては買うしかない✨

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

カラメルを合わせたシュー生地にグレーズをコーティングしアーモンドをトッピングしました。中にはキャラメルクリームを入れ、生地、クリーム共にカラメルの香ばしさを感じられるシュークリームです。

(ローソン公式HPより引用)

 

サイズは通常サイズ。
開封すると、シュークリームの上に
コーティングと、アーモンドが
トッピングされていました。

f:id:Lunapimu:20210201065148j:image

 

1口ぱくり。
「クリームあまうまぁ!

  しっかりキャラメルで最高!」


カラメルを合わせたシュー生地
キャラメルクリームを入れ、
グレーズをコーティングし、
アーモンドをトッピング、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210201065151j:image

 

クリームが最高なシュークリーム!

シュー生地はノーマル仕様。
いつもの薄く軽めの仕上がりで、
あんまりキャラメル感は感じられない
コーティングのグレーズが
かなり甘く香ばしくて最高!
甘党にはグレーズがたまらん!
トッピングのアーモンドも食感や味の
アクセントとしてバッチリです。

クリームはかなり甘め
口当たりはなめらかクリーミー
ねっとりした部分もあります。
キャラメル味がしっかりしてて
甘く香ばしくて美味しい!
でも、今回のシューだけかもしれないけど
クリームの量が少なめ
それでも上回る美味しさ。笑
f:id:Lunapimu:20210201065154j:image

 

キャラメル好きさんにおすすめ✨
かなりしっかりしたキャラメル味です!

甘党さんもきっと満足する甘さ。笑
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村