るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『和パフェ 黒蜜きな粉』きな粉しっかりなあまあまパフェ✨

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

和パフェ 黒蜜きな粉

f:id:Lunapimu:20210529060853j:image

価格:税込285円

🏪ローソン

 

和パフェシリーズから新作!
抹茶のお次は黒蜜きな粉
この断面美とパフェと聞いたら
やっぱり買うしかないですよね…笑

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

きな粉のクリーム・黒蜜ゼリー・きな粉ムース・ミルクゼリーの異なる食感をとじこめました。側面の見た目ときな粉の風味豊かで香ばしい味わいが楽しめます。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210529060915j:image

 

ケースは開けやすく、切り口つき。
開封するときな粉の香りがぶわっと。
一面にきな粉がかかってますね…
f:id:Lunapimu:20210529060907j:image

 

1口ぱくり。
「きな粉しっかり!ぷるんとクリーミーであまうま!」


上からきな粉きな粉クリーム
黒蜜ゼリーきな粉ムースミルクゼリー
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210529060903j:image

 

The きな粉!って感じで
上にトッピングされてるきな粉から本格的
香ばしさのあるきな粉が使われていて
きな粉感がっつりのお味。
そこに負けじと黒蜜ゼリー。
しっかり黒蜜のお味がするゼリーで
ほんのり甘くて美味しいやつ。
ゼリーというよりジュレみたい
きな粉ムースはしっかりきな粉味
クリームたちと比べて重ためな印象。

食感の面ではクリームの
クリーミーさ、なめらかさがありつつ、
ムースのねっとりもったり感、
ゼリーのぷるんとぅるん!食感。
f:id:Lunapimu:20210529060911j:image


トータル、きな粉味しっかりめな
和要素盛りだくさんパフェ。
きな粉味ががっつりすぎて、
全て食べるのに苦戦する方もいそう…
和スイーツ好きさんにおすすめです✨
お抹茶の方が美味しかったな…笑
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村