るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『くず粉プリン』公式ホームページに載ってない和スイーツ🍮

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

 

なんと!

ホームページには載っていないこちら!

くず粉プリン

f:id:Lunapimu:20210312051440j:image

価格:税込230円

🏪ローソン

 

公式ホームページに載ってない
スイーツ見つけると
ついつい買って食べたくなっちゃう🤣
それに、プリン大好きだから購入!

 

f:id:Lunapimu:20210312051458j:image

 

たっぷりきな粉がかかっていて
開けた瞬間、きな粉の香りがぶわっと。


1口ぱくり。
「クリームあんま!プリンぷるぷる!うまぁ!」


f:id:Lunapimu:20210312051507j:image

 

上からきな粉ホイップクリーム
黒蜜のジュレ?みたいなの、
くず粉入りのプリン
って構造になってます。


f:id:Lunapimu:20210312051504j:image

 

上のきな粉ちゃん。
結構たっぷり入っていて、
しっかりきな粉の味がします。
下のホイップと合わさると
いい塩梅の感じがしました。

ホイップはなめらかクリーミー
いつもの安定のクリームよりも
少しもったり重ためな印象。
量はそんなに多くはないんだけど
結構主張のあるクリームでした。
安定のあまあまうまうま
f:id:Lunapimu:20210312051501j:image

 

下の黒蜜の部分は、
ジュレ?みたいな感じで少しプルっと
いつもあるような黒蜜よりは
意外と主張はしていなく程よい感じ。

そして、1番下のくず粉プリン。
くず粉要素は謎だったけども。笑
ぷるぷるなプリンで、柔らかめ
口溶けなめらかなプリンでした。
お味もほんのり優しい甘さのある
ミルクプリンみたいな感じ。
きな粉や黒蜜とマッチして
かなりいい感じでした。
f:id:Lunapimu:20210312051455j:image

 

トータル、きな粉や黒蜜の感じられる
和スイーツっぽい感じかな。
プリン好きさんにおすすめ✨
意外と甘みもあるから甘党さん向けかも。
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村