るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告!和スイーツが強い💪🏻(5月25日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、5月25日から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

エントリー No.1

ゆるるっぷ カスタードプリン

f:id:Lunapimu:20210521111606j:image

名前が独特シリーズ1つ目。

名前だけ聞いても何かわからないですね〜

柔らかいプリンに、カラメルソース?に、

ホイップクリームカスタードソース

ゆるゆるのプリン、ってことなのかな🍮

表面につぶつぶがあるってことは、

バニラビーンが入ってるのかな🤔?

真ん中が盛り上がってて面白い見た目!

プリン好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

ぷるるっこ コーヒーゼリー

f:id:Lunapimu:20210521111622j:image

名前が独特シリーズ2つ目。

コーヒーゼリーの上には

クリーム練乳を使用したミルクムース

こちらは、ぷるるんとしたコーヒーゼリー

またまた真ん中が盛り上がってますね!

よくあるコーヒーゼリーとは違って、

ゼリーがカットされてなさそう🙃

コーヒーゼリー好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.3

生シフォンケーキ メープル
f:id:Lunapimu:20210521111631j:image

見た目は前に出てた

フワフォン生カステラみたい!

生クリームメレンゲを使用したシフォンに、

中にはカナダ産メープルシロップを使用した

メープルホイップクリーム🐝

ふわふわあまあまそうですね〜

お布団にして寝たい…🛌笑

シフォンケーキ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.4

和パフェ 黒蜜きな粉
f:id:Lunapimu:20210521111627j:image

きな粉クリーム黒蜜ゼリーきな粉ムース

ミルクゼリーの入った和パフェ🍡

4層の断面が綺麗ですね〜

シンプルながらに素朴な甘さで美味しそう!

和パフェみたいに、パフェ系って

他と比べてお値段お高めだからやだやだ😤

和スイーツ好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.5

日本のフルーツ 愛媛県伊予柑&宮崎県産日向夏
f:id:Lunapimu:20210521111634j:image

アイス部門から!

いよかん日向夏を使用した

和柑橘のジェラートアイスバー🍊

それぞれの果汁25%配合してるみたい!

結構しっかりめに柑橘感ありそうですね〜

パッケージデザインも伝わりやすい😳

お値段はコンビニアイス価格ですね💰

柑橘系好きさんは買いですかね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は5月25日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村