るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告!あまあまパンが豊富🥐(6月1日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、6月1日から発売される予定の

6つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニパンドリンクから!

⚠️コンビニスイーツ(洋菓子)の新作今回ないです😭

 

エントリー No.1

北海道産小豆のつぶあん使用 白玉とわらび餅のクリームぜんざい

f:id:Lunapimu:20210529111322j:image

てんこ盛り和スイーツ🍡

きな粉たっぷりまぶしてあるわらび餅

大きな白玉ちゃん、ホイップクリーム

つぶあんを使用したぜんざい!

これは盛りだくさんのぜんざいですね〜

北海道産小豆を使ってるなら

粒がしっかりのほっくりあんこなのかな🙃

和スイーツ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

グレープフルーツゼリー

f:id:Lunapimu:20210529111337j:image

RIZAP監修のスイーツ🍋

グレープフルーツ果汁を使用したゼリーに

ナタデココ入りですね!

さっぱりしつつ食感が楽しそう…

1日分のビタミンCって書いてある😳

これはダイエットだけじゃなくて

健康美容にも良さそうですね〜

ダイエッターさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.3

とろーりクリーミーソースと杏仁豆腐 キウイソース入り
f:id:Lunapimu:20210529111343j:image

⚠️ファミマ数量限定発売⚠️

ドリンク部門から!

カットされた杏仁豆腐に、

クリーミーソースキウイソース🥝

キウイソースはキウイ果肉入り

これはキウイ味のしっかりした

クラッシュゼリーみたいな感じなのかな…

杏仁豆腐・キウイ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.4

くるみアマンド
f:id:Lunapimu:20210529111340j:image

パン部門から!

名前からして美味しそう…!

発酵バターを使用したデニッシュ

アーモンドフィリングを包み、

くるみラニュー糖をトッピング。

アーモンドとくるみがあるなんて

ナッツ好きには堪らないパンですね!

アーモンドフィリング…美味しそう…

ナッツ好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.5

ソフトなチーズクリームパン

(北海道産クリームチーズ)
f:id:Lunapimu:20210529111334j:image

パン部門から!

見た目が蜂の巣みたい…笑

クリームを折り込んだ甘いパン生地に

チーズクリームを絞って焼き上げた

クリーム × チーズクリームのパン🥐

チーズクリームは北海道産のクリームチーズ🐄

これは濃厚クリーミーそうですね〜

クリーム好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.6

完熟バナナケーキ
f:id:Lunapimu:20210529111346j:image

⚠️東北地方の一部は発売されません⚠️

パン部門から!

完熟バナナピューレ入りバナナ風味生地に

バナナチップをトッピング。

見た目でわかるバナナ感🍌

開封したらすぐにバナナの香りがしそう〜

バナナ好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は6月1日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村