るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

スタバ『バナナンアーモンドミルクフラペチーノ』飲んでみた🍌

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、スタバの新作✨

以前こちら👇🏻で紹介していた

バナナン アーモンドミルク フラペチーノ

f:id:Lunapimu:20210318174613j:image

価格:620円+税

📍スターバックス

 

3/17から4/13まで
約1ヶ月の期間限定のやつ。
バナナ好きだし、前回のバナナが
かなり人気だったみたいなので飲みました!

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

バナナ香るアーモンドミルクベースのフラペチーノ®に、みずみずしいバナナ果肉を加え、アーモンドペースト由来のアーモンドミルクホイップ、ココナッツオイルでフライしたバナナチップスをトッピングしました。フルーティーなバナナの甘さと、アーモンドミルクのほのかな香ばしさがマッチした、デザート感たっぷりのフラペチーノ®です。バナナチップスのカリカリ食感がアクセントになっています。

(スタバ公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210318174626j:image

 

見た目、黄色がかったフラペチーノに
下の方はバナナの果肉っぽいやつ、
上には細かくされたバナナチップスが。
バナナの香りがしてきます!


f:id:Lunapimu:20210318174636j:image

 

1口すすり。
「The バナナ!ほんのりアーモンド感!あまうま!」


バナナ香るアーモンドミルクベースの
フラペチーノの中にバナナ果肉を入れ、
アーモンドミルクホイップを乗せ、
ココナッツオイルでフライした
バナナチップスをトッピング、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210318174633j:image

 

お味はTheバナナ
バナナ果肉入りだからか、
かなりバナナ感のしっかりしたお味で
バナナ好きさんには嬉しい仕上がり。
バナナをそのままジュースにしたみたい。笑
アーモンドミルクベースだから
ほんのりアーモンド感もありつつ
バナナの香りがしっかり。
口当たりはなめらかクリーミー
果肉が時々ムニっと感を出してきます。

アーモンドミルクホイップは
しっかりアーモンド感のあるお味。
後半にホイップも混ぜて飲んでみると
かなりアーモンド感が増します。

トッピングのバナナチップス。
サクッと、カリッとした食感で
アクセントになっています。
甘みのあるバナナチップスで
バナナ感が増してあまうま!
f:id:Lunapimu:20210318174630j:image


後半でホイップを混ぜたり、
果肉とチップスを楽しんだり、
なかなか面白いフラペチーノでした。
バナナ本来の甘みがしっかりしてるので
甘党のバナナ好きさんにおすすめ✨
前回が人気だった理由がわかります!
スタバの店員さんにも勧められたけど
チョコソーストッピングしたら
かなりチョコバナナ感が出て美味しそう!
2パターンの味を楽しめますね🍌🍫
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村