るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

スタバ『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』飲むとこで美味しさ変わる🍓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、スタバの新作

以前こちら👇🏻で紹介していた

スターバックス ストロベリー フラペチーノ

f:id:Lunapimu:20210517113355j:image

価格:590円+税

📍スターバックス

 

スタバの期間限定のやつ。
5/12から発売されました✨
毎年大好評のいちごのフラぺ!
8/31までらしいんだけど、
できる限り早めにスタバへ☕💭💕

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

色鮮やかなストロベリーソースとミルクを合わせたフラペチーノ®。仕上げにホイップクリームをトッピング。ストロベリーの爽やかな果実感とミルクの優しい甘さが、リラックスしたい時にぴったりの、何度でも飲みたくなる味わいです。

(スタバ公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210517113421j:image

 

見た目は、前面は真っ赤めな色で、
後面は真っ白めな色合い!
上にはホイップがかかってます。

 

1口すすり。
「あんまーい!飲むとこで味変わる!安定の美味しさ最高!」


f:id:Lunapimu:20210517113424j:image

 

去年のいちごフラぺは2種類あって
すんごく美味しかったけど、
比にならないくらい最高ないちごフラぺ✨
飲むとこによって、いちご感強めだったり
ミルクフラぺ感が強めだったり、
混ぜると程よくなったり、
って感じで楽しめます!
いちご感が強めな所は、ほんといちごを
まんま食べているかのよう…
果肉がないからか、ジャムっぽい感じ
甘酸っぱいいちご味でした。
f:id:Lunapimu:20210517113414j:image

 

そこに、たっぷり入ったホイップクリーム
合わさって、かなりミルキー
まるで、ソフトクリームを食べてる
かのようなしっかりとしたミルク感
上のホイップとも混ぜ合わせると
さらにまろやか〜な口当たりに!
f:id:Lunapimu:20210517113417j:image


甘めなんだけど、いちごの酸味もあって
後味はいい感じのくどくなさ加減。
例えるなら、ソフトクリームに
いちごジャムかけたみたいな感じ。
ぺろりと飲み干しちゃいました。笑
ただし忘れてはならない、ここはスタバ。
いつもよりは若干低めではあるけど、
1つ358kcalあるので、注意⚠️
いちご好きには堪らない✨
カスタムしてまた楽しみたい1品でした。
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村