るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

スタバ『東京オリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノ』飲んだ☕️

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、スタバのドリンク✨

6月30日から発売されていた

東京オリジンコーヒー

ジェリーキャラメルフラペチーノ

f:id:Lunapimu:20210728144213j:image

価格:620円+税

📍スターバックスコーヒー(東京)

 

スタバの期間限定のやつ。
47都道府県の地域限定フラペチーノ
出遅れたけど、東京行ったついでに。
カスタム1つまで無料だったから、
チョコソースをIN&トッピングしました🍫
ちなみに、8/4からは桃のフラぺ
パインのフラぺの2つがでまーす🍑🍍

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

TOKYO ローストと生乳を使用したコクのあるクリームをブレンドしたベースに、エスプレッソ ローストで作ったオリジナルのコーヒージェリー、キャラメルソースを合わせました。仕上げにホイップクリームとさらにキャラメルソースをトッピングし、コーヒーのほろ苦さとキャラメルの甘さが絶妙な一杯に仕上げました。

(スタバ公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210728144331j:image

 

見た目は、下の方にコーヒーゼリー
茶色いフラペチーノ
上にはホイップがかかっていて
チョコソースキャラメルソース
くるくる〜ってあります。


1口すすり。
「とぅるん食感最高!飲むとこによって味変わる!うまぁ!」


f:id:Lunapimu:20210728144339j:image

 

飲むとこによって、コーヒーだったり
キャラメル感が強めだったり、
チョコソース強めだったり、
混ぜると程よくなったり、
って感じで楽しめました!

コーヒージェリーはたっぷり入ってて
とぅるん!食感で夏にぴったり。
コーヒー感しっかりしていて
さすがスタバだな、って感じ。

フラぺはチョコソース入れたからか
ほんのり甘みのある優しいお味に。
コーヒーとも、チョコとも、キャラメルとも
表しづらいお味になっちゃいました。笑
f:id:Lunapimu:20210728144342j:image

 

上のホイップとも混ぜ合わせると
まろやか〜な口当たりに!
チョコソースと合わさると控えめな甘み
キャラメルソースと合わさると
あまーい濃厚な感じに。
色んなカスタムが楽しめそうなフラぺでした。
f:id:Lunapimu:20210728144335j:image

 

トータル、食感や味が楽しめるフラペチーノ。
色んな味が楽しめるし、
とぅるん食感が最高だし、
ぺろりと飲み干しちゃいました。笑
ただし忘れてはならない、ここはスタバ。
カロリーがお高めなので注意⚠️
キャラメル・コーヒーゼリー好きさんにおすすめ✨
もうそろそろ終わるのかな…
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村