るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ミスドと祇園辻利コラボ第1弾『咲く抹茶』3/12 START!【商品ラインナップ・価格など】🍵🌸

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

3月9日、ミスドの公式Twitterさんが

かなり耳よりの情報をツイートされました👇🏻

 

あの宇治茶専門店『祇園辻利』と

ミスドがコラボですって!?

 

しかも、第1弾?!

第2弾…って続いてく感じ🥺?

 

ということで!!

祇園辻利 × ミスド

の詳細について紹介していきます!

 

商品ラインナップはこちら👇🏻

f:id:Lunapimu:20210310173404j:image

第1段 『咲く抹茶

さくら × 抹茶のドーナツで、

5種類のラインナップになります!

 

それぞれの詳細は…

 

桜もちっとドーナツ 桜あん風

f:id:Lunapimu:20210311182740j:image

桜もち風味のもちっと生地に、ホワイトチョコと桜あんのグレーズをコーティング。宇治抹茶チョコで仕上げられています。

 

桜もちっとドーナツ 宇治抹茶チョコ
f:id:Lunapimu:20210311182816j:image

桜もち風味のもちっと生地に宇治抹茶チョコをコーティングし、桜色のあられをトッピング。

 

桜もちっとドーナツ 宇治抹茶ホイップ
f:id:Lunapimu:20210311182823j:image

桜もち風味のもちっと生地に宇治抹茶ホイップをサンド。ホワイトチョコと桜色のあられがトッピングされています。

 

わらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップ
f:id:Lunapimu:20210311182831j:image

桜風味のふんわりイースト生地に、桜あんと宇治抹茶ホイップ、わらびもちをサンド。ホワイトチョコで仕上げられています。

 

わらびもち桜&宇治抹茶ホイップ
f:id:Lunapimu:20210311182836j:image

桜風味のふんわりイースト生地に、桜と宇治抹茶のダブルホイップ、わらびもちをサンド。宇治抹茶チョコで仕上げられています。

 

生地としては、

桜もちっとドーナツ

わらびもち入り桜風味ふんわり生地の2種類✨

ドーナツはもちっと派は上の3つ、

ドーナツはふんわり派は下の2つ、ですかね!

あとは、自分の好きなお味をチョイス👌🏻

 

個人的には、もちっとの宇治抹茶ホイップと、

わらびもち入りの2つが気になる…!

まぁ、そう言いつつも

全て制覇して食べ比べするんですけどね😤

 

 

お値段は、

桜もちっとドーナツ

   各種180円+税

わらびもち〜ホイップ(変な略仕方。)

   各種200円+税

 

前回のピエールマルコリーニ コラボの時も

200円くらいの価格帯だったから

比較的、妥当なお値段なのかな…🤔

それでもコラボだからお高め価格💸

 

 

発売期間は、

3月12日(金)〜4月中旬!

 

そう!明日なんです!

(なので前日に投稿されるように予約投稿しました)

 

な・ん・で・す・けど!

またまた先行発売やってるみたいで、

3月9日とかからGETしてる方を見つけて

近くのミスドへ行ったら…😳

 

☝️🏻上の見てわかった方もいますね。笑

無事、全てGETしました💪🏻


f:id:Lunapimu:20210311183027j:image

f:id:Lunapimu:20210311183055j:image



 

売店は、

全国のミスタードーナツ店舗

になります!

 

お近くのミスドでGETしましょう💪🏻

イートインとお持ち帰りだと、消費税の関係で

2%だけどお持ち帰りがお安くなるので

節約的にはお持ち帰りをおすすめします✨笑

 

 

 

全てもうGETしているので、

飯テロの食レポを近々すると思います!

感想知りたい方はお待ちください💓

 

 

 

⚠️この投稿はミスタードーナツ公式HPを

     参考・引用して作成しています。

ミスタードーナツ公式HP👇🏻

ミスタードーナツSP

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村