るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『絹白クリームの苺ショート』クリームたっぷり濃厚あまうまで幸せ💞

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

絹白クリームの苺ショート

f:id:Lunapimu:20210309222047j:image

価格:税込320円

🏪ローソン

 

3/9から新しく発売された
Uchi Cafe Specialiteシリーズの1つ。
ローソンはほんとクリーム優秀だし
前の雲泡のやつも美味しかったし
買う以外の選択肢なし✨

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

牛乳や練乳を合わせた口どけなめらかなブレンドクリームと、白くふわふわした食感のスポンジを重ねました。ハーフサイズにカットした苺をトッピング。クリームを楽しむショートケーキです。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210309222130j:image

 

サイズは手のひらに乗るサイズ
見た目、クリームの山の上にいちごが半分!
1口ぱくり。
「クリームふわあまうまぁ… 溺れる!練乳であまあま!幸せ!」

 

牛乳や練乳を合わせたブレンドクリーム
真ん中と底には白いスポンジ生地、
上にはハーフサイズの苺をトッピング、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210309222121j:image

 

もうクリームが最高
口当たりはかなり軽くて、
ふんわりしててクリーミー
すっっと消えてく口溶けも最高。
甘くコクがあって濃厚ミルク感
かなり感じられるクリームです。
練乳が入った分、より甘くて良い!
だけど、全然くどくない
f:id:Lunapimu:20210309222126j:image

 

スポンジ生地は真っ白
クリームの中に溶け込むような色。
前回のよりもふんわり感が増してて
クリームの邪魔をしない感じで
見事にマッチして、一緒に消えます!笑
クリームを頬張ってる感覚になれます。

いちごもギリギリまでとっておいて
たっぷりのクリームと一緒に頂きました。
かなり熟れてるいちごで甘かった
f:id:Lunapimu:20210309222136j:image

 

もう幸せの笑みが止まらない☺️
クリームがたくさん味わえて
ほんと幸せの極みすぎた…💓
クリーム好きにおすすめ、買うべき✨
気づけば目の前からなくなってます。笑
それくらい美味しい。
かーなーり美味しかった😋💕

 

 

ちなみに、前回の雲泡ショートはこちら👇🏻

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村