るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ミスドと祇園辻利コラボ第2弾『つや抹茶』4/9 START!【商品ラインナップ・価格など】

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

ミスド祇園辻利コラボ🍩🍵💓

前回、こちら👇🏻で第1弾をご紹介しましたが。

 

ついに第2弾が発表されました!

前回は、『咲く抹茶』

さくらと抹茶のコラボでした🌸

今回は、『つや抹茶』

つや…とは何とのコラボだ🤔笑

 

 

商品のラインナップはこちら!

f:id:Lunapimu:20210407032829j:image

 

今回はさくらから一変!

大人和ドーナツになりましたね🍵💓

これは…抹茶きな粉黒蜜みたいな

和スイーツ好きさんには嬉しいやつ👏🏻

しかも7種類って!増えてる!

艶やかの『つや』なのかな?

表面のコーティングが比較的さらっと

艶やかな印象ですね!

 

 

ではでは!

商品詳細を見ていきましょう💪🏻

 

ふわもち宇治抹茶 黒みつ
f:id:Lunapimu:20210407032833j:image

宇治抹茶を練りこんだふわもち生地に、 宇治抹茶チョコと黒みつフィリングをコーティングしました。

 

ふわもち宇治抹茶 あずきもち
f:id:Lunapimu:20210407032815j:image

宇治抹茶を練りこんだふわもち生地に、 もちフィリングとあずきをサンドし、 宇治抹茶のチョコとパウダーをトッピングしました。

 

ふわもち宇治抹茶 宇治抹茶&きな粉ホイップ
f:id:Lunapimu:20210407032836j:image

宇治抹茶を練りこんだふわもち生地に、 きなこホイップと宇治抹茶ホイップをサンドし、 ホワイトチョコと黒みつフィリングでトッピングしました。

 

ポン・デ・ダブル宇治抹茶
f:id:Lunapimu:20210407032821j:image

宇治抹茶を練りこんだポン・デ・リング生地に、 宇治抹茶チョコをコーティングしました。 抹茶好きに愛され続けるドーナツです。

 

ポン・デ・宇治抹茶 黒みつもち
f:id:Lunapimu:20210407032811j:image

宇治抹茶を練りこんだポン・デ・リング生地に、 もちフィリング、 宇治抹茶ホイップ、 黒みつフィリングをサンド。 仕上げに宇治抹茶チョコをコーティングしました。

 

ポン・デ・宇治抹茶 きな粉ホイップあずき
f:id:Lunapimu:20210407032818j:image

宇治抹茶を練りこんだポン・デ・リング生地に、 あずきときなこホイップをサンド。 きなこシュガーをまぶして仕上げました。

 

宇治抹茶チョコあずき白玉パイ
f:id:Lunapimu:20210407032824j:image

サクサクのパイ生地で、 あずきと白玉を包み、 宇治抹茶チョコでコーティングした和風パイです。

 

え、全部美味しそう

きな粉も黒みつもあずきも白玉も、

ぜーんぶ抹茶に合うに決まってるやつ🍵💓

ふわもち生地がどんな物なのか、

かなり気になりますね〜

これは、普段、厳選して買う民の方は

かなり選ぶのキツくないですか😂

私は全てGETする民なので出費が…

 

 

お値段は、

ふわもち宇治抹茶系は、

   各種180〜200円+税

ポン・デ・リング系は、

   各種160~180円+税

宇治抹茶チョコあずき白玉パイは、

   220円+税

 

前回の辻利コラボ第1弾の時も

200円くらいの価格帯だったから

あまり変わらないですね!

160円+税と意外とお安めなのから

パイはやっぱりお高め220円+税💰

それでもやっぱり!

祇園辻利コラボだからお高め価格💸

 

 

発売期間は、

4月9日(金)〜5月中旬

 

そう!明日なんです!

(なので前日に投稿されるように予約投稿しました)

 

な・ん・で・す・けど!

またまた先行発売やってるみたいで、

4月6日とかからGETしてる方も。

お近くのミスドを覗いてみては🙋🏻‍♀️?

私はフライングして今日見に行きます!

 

⚠️追記!⚠️


f:id:Lunapimu:20210408185510j:image

f:id:Lunapimu:20210408185514j:image

7種類中、5個GETしました💪🏻


 

売店は、

全国のミスタードーナツ店舗

になります!

 

お近くのミスドでGETしましょう💪🏻

イートインとお持ち帰りだと、消費税の関係で

2%だけどお持ち帰りがお安くなるので

節約的にはお持ち帰りをおすすめします✨笑

 

 

全てGETする予定なので、

飯テロの食レポを近々すると思います!

感想知りたい方はお待ちください💓

 

 

 

⚠️この投稿はミスタードーナツ公式HPを

     参考・引用して作成しています。

ミスタードーナツ公式HP👇🏻

ミスタードーナツSP

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村