るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

元気屋『台湾まぜそばセット』安定の味とジューシー唐揚げが堪らん!

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、台湾まぜそば

以前こちら👇🏻で紹介していたお店

元気屋さんの

台湾まぜそばセット

(名物の唐揚げ、味玉入り)

f:id:Lunapimu:20210218063742j:image

価格:1290円(お店で食べると1000円くらい)

📍埼玉県鶴ヶ島市

 

台湾まぜそばと唐揚げが有名なお店。
久しぶりにこの味を。

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

食欲を刺激する元気屋名物の台湾まぜそば
辛味噌のひき肉と異色の野菜が元気屋自慢の自家製極太麺に絡み合い、強烈なインパクトを放つ、中毒性の高いインパクト抜群でリピーター続出の汁なし麺!

(元気屋公式HPより引用)

 

1番おすすめの、台湾まぜそば
名物の唐揚げがセット版。


1口ぱくり。
「安定の美味さ!味濃くて最高!

唐揚げもうまうま!」


ほんと見た目が色とりどりで鮮やか
台湾まぜそばは、
ガッツリ全体を混ぜてから食べます。

f:id:Lunapimu:20210218063811j:image

 

肉味噌がいい感じに合わさって
かなり濃い味で美味しい!
少し辛めの味付けではあるんだけど
それがまた美味しい。
野菜もかなりシャキシャキ
もっちもちの太麺とかなり合う!

台湾まぜそばを食べながらの
唐揚げがまた最高の極み…
しっかり味はついてるんだけど
タレと絡めて食べるのも美味。
サクサク食感が最高!
少しだけ肉味噌とか野菜、タレが残して
追い飯少量してもらって食べるのも
これまた美味しいんだよね…
ご飯とこのタレたちが合いすぎて
また別の味になって美味しいやつ。
〆のご飯って感じでお口直し?も兼ねて
是非追い飯はしてほしいです…!
f:id:Lunapimu:20210218063814j:image


お腹は普通の量で満足します。
女性の方は大盛り厳しいかと。笑
安定のお味最高でした。
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村