るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告!昨年のリニューアル&コラボも登場!【アフタヌーンティー監修、kippisコラボ】(11月24日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、11月24日から発売される予定の

4つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツからアイスまで!

 

 

エントリー No.1

デビルズチョコケーキ

f:id:Lunapimu:20201121053454j:image

懐かしい!デビルズチョコケーキ!

『悪魔的な美味しさ』ってキャッチコピーで

昨年も出てて私好きだったやつ🍫💓

イカカオチョコを使用してさらにチョコ感ÜPって…!

強くなって帰ってきたのね…おかえりなさい…

チョコ好きさんは買い決定ですね✨

 

 

エントリーNo.2

プリンのもちもちクレープ

f:id:Lunapimu:20201121053523j:image

コンビニさん、クレープ生地をいかにもちもち

仕上げるか、競ってるのかな…笑

ぷにゅ食感プリン入り🍮

ファミマのプリンサンド食べたけど

美味しかったからこれも期待…!

クリームも入ってるみたいだし、

甘くて美味しそうだなぁ…

 

 

エントリーNo.3

紅茶の生チーズケーキ
f:id:Lunapimu:20201121053518j:image

アフタヌーンティー監修きた!

ファミマの生チーズケーキ、とろとろ

クリーミーで美味しいんだよなぁ…

紅茶のクランブル紅茶クリーム

ミルクティー風味ソースと紅茶オンパレード👏🏻

紅茶好きさんは買いですね✨

アフタヌーンティーっぽく

お洒落に写真撮っても良さそう!

 

 

エントリーNo.4

kippis クリームチーズアイス
f:id:Lunapimu:20201121053520j:image

北欧雑貨で有名なkippis(キッピス)コラボアイス!

どうりでお洒落なパッケージだと思った😳

ファミマで先行発売みたい。

リンゴンベリーとは…🤔?

非常に酸味の強い果実、和名コケモモ

北欧の味のアイスなのかな?

気になる方は是非買いましょ✨

 

 

 

以上のラインナップになります!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は11月24日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

ちなみに、

昨年デビルズチョコケーキの投稿はこちら👇🏻

とろける生チーズケーキの投稿はこちら👇🏻

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村