るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『台湾カステラサンド ミルクソース&ホイップ』クリームたっぷり✨

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ✨

以前こちら👇🏻で紹介していた

台湾カステラサンド

ミルクソース&ホイップ

f:id:Lunapimu:20210812062034j:image

価格:税込300円

🏪セブンイレブン

 

今ブームのきてる台湾カステラ
ついにセブンからも出ましたね〜
カステラもクリームも大好きなので
購入するしかない💪🏻笑

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

オーブンでじっくり焼き上げた生地に、くちどけなめらかなミルクソースとホイップクリームをサンドした、台湾カステラサンドです。

(セブンイレブンHPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210812062051j:image

 

サイズは意外と大きめサイズ。
しっかりクリームが入ってて
ふわふわ生地を優しく持ちます。


1口ぱくり。
「台湾カステラふわふわしっとり!クリームあまうまぁ!」


台湾カステラ生地の間に
ミルクソースホイップクリームをサンド、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210812062045j:image

 

台湾カステラ生地は意外としっかりめ。
しっとりふんわりした口当たりで
スポンジケーキの弾力少ししっかりめな感じ。
台湾カステラってかなりふんわりとしたやつ
想像してたから少しギャップがありました。
お味は優しい甘さのあるシンプルなお味。

中に入ってるホイップクリーム
いつもの安定のクリーム。
口当たりはなめらかクリーミー
口の中の体温で溶けてく口溶け。
あまあまミルク感しっかりのお味で
コクもあって美味しいやつ。
たっぷりあってもくどくなくて絶妙。

そして、ミルクソース。
ミルク感しっかりとしたコクのあるお味で
ねっとりなめらか〜な口当たり。
f:id:Lunapimu:20210812062048j:image

 

トータル、ケーキサンドみたいな感じ。
もっとふわふわなの想像してたな…
クリームたっぷり入ってるので
クリーム好きさんにおすすめ✨
台湾カステラ特有の生地感が好きで買うと
かなりイメージとは違って衝撃かも。
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村