るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『ストロベリー&ラズベリーソース仕立て マリトッツォ』第2弾はいちご🍓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

ストロベリー&ラズベリーソース仕立て マリトッツォ

f:id:Lunapimu:20210803075718j:image

価格:税込248円

🏪セブンイレブン

⚠️東北、関東、甲信越富山県、石川県、

   静岡県、中国、四国、九州のみ発売⚠️

 

大人気!マリトッツォの第2弾!
第1弾のマリトッツォのInstagramの投稿、
かなりいいね数・保存数伸びた…👏🏻
今話題のマトリッツォだし
いちごもクリームも好きだし
クリームのインパクトに惹かれて購入!

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

ブリオッシュパンにふんわりくちどけの良いホイップクリームと、ストロベリーとラズベリーを合わせたベリーソースを挟みました

(セブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210803075732j:image

 

焼き目の綺麗なブリオッシュ生地。
サイズはコンビニにあるバーガーくらい
開封すると、パンの香ばしい匂い
やっぱりクリームのインパクがすごい😳
クリームがカバーフィルムについちゃう


1口ぱくり。
「ブリオッシュ生地とクリームが合う!クリームたっぷりであまうまぁ!ケーキみたい!」


ブリオッシュ生地の間に
ホイップクリームと、
ストロベリーとラズベリーを合わせた
ベリーソースをIN、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210803075742j:image

 

ブリオッシュ生地は前回と同じ。
バーガーのバンズの贅沢版みたいな感じ。笑
表面少しサクッとというか、固めの感じで
中はしっとりふんわりした口当たり。
お味は香ばしく優しい甘さのある
素朴シンプルなお味。
しゅわっと消えちゃうような口溶けで
クリームたちとの相性抜群
f:id:Lunapimu:20210803075736j:image

 

中に入ってるホイップクリーム
いつもの安定のクリームに
ほんのりいちご感のあるようなお味。
ショートケーキのクリームみたい🍰
口当たりはなめらかクリーミー
口の中の体温で溶けてく口溶け。
いつもよりも少し軽め寄りで
あまあまミルク感しっかりのお味で
これでもかとたっぷり入ってます。

そして、ベリーソース。
ほんのり甘酸っぱいソースで
真ん中にちょろっと少なく入ってるんだけど
しっかり主張していました。
味のアクセントとして良き。
果肉感のあるようなソースです。
f:id:Lunapimu:20210803075739j:image

 

トータル、ふんわり香ばしいパンに
ホイップ・ベリーソースをサンドした
あまーいスイーツパン、って感じ!
クリームがたっぷり入ってるので
クリーム好きさんにおすすめ✨
マトリッツォ食べたことない方は
コンビニでマトリッツォデビューしましょ!
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村