るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

【実食!】個室居酒屋 隠れ菴忍家🍻コロナ期間に居酒屋へ行きたい方向き!

 

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回ご紹介するのは!

個室居酒屋さん🏮

f:id:Lunapimu:20201020105624j:image

 

個室だと、このご時世(コロナ)でも

安心感高いので嬉しいですよね…!

 

その個室居酒屋を関東圏を中心にチェーン展開中!

f:id:Lunapimu:20201020100810j:image

(忍家公式HPより引用)

☝️🏻【公式】忍家全席個室ダイニング 隠れ菴 忍家

 

   隠れ菴  忍家(しのぶや)

に行ってきました!

(知ってる・聞いたことある方もいるのでは?)

 

 

お出掛けの時はマスク装着を忘れずに!

☝️🏻これおすすめ!

 

 

まずはやっぱりお酒から🍻

かんぱーい!

f:id:Lunapimu:20201019151554j:image

(アサヒスーパードライスペシャルジョッキ(左)

白桃サワー(右))

 

スペシャルジョッキは555ml

通常サイズよりもお得です✨

白桃サワーはマドラー付き。

酔っちゃって、マドラーをストローと勘違いして

パクってしたことある方、同志です🌱笑

 

 

お次は新鮮なお刺身!みんな大好き!

f:id:Lunapimu:20201019151756j:image

サーモン!!!

厚切りにされたサーモンが5枚入り。

うんまーい!

 

 

新鮮第一!桜肉馬刺し
f:id:Lunapimu:20201019151753j:image

桜肉の赤身🥩

低カロリー、低コレステロール、低脂肪なのに

高タンパクで栄養価が高くてヘルシー✨

新鮮な馬刺しだったのでとても美味しかった…

ニンニクがかなり合います!

 

 

渋めなお酒のお供チョイス!
f:id:Lunapimu:20201019151749j:image

鶏ハラミのポン酢和え!

(店舗限定商品)

玉ねぎと鶏ハラミがポン酢で和えられた商品。

ここ、鶏肉も美味しくて最高!

 

 

お酒のお供には欠かせない!

f:id:Lunapimu:20201019151811j:image

(鶏つくね串タレ(手前)、茶豆(奥))

つくねはカリッと香ばしい。

枝豆といったらやっぱり茶豆でしょ👌🏻

甘くて美味しさは格別✨

 

 

お酒ちゃん追加🍻
f:id:Lunapimu:20201019151741j:image

f:id:Lunapimu:20201019151803j:image

(丸ごとレモンハイボール(上)

デザートカクテル クレームブリュレ(下))

丸ごとレモンはほんとレモンがどーん!

かなりお得後追いハイボールも頼めます!

(ピッチャーでハイボール約2.5杯分!)

クレームブリュレはすんごい甘くてうま!

アルコール感0! リピしました!

 

 

居酒屋で小腹満たしの定番
f:id:Lunapimu:20201019151759j:image

こぼれチーズのポテトフライ!

サクサクッとしたポテトフライに、

山吹色のチェダーチーズソース🧀

ぱくぱくっとつまむも良し!

お子さん用に頼むも良し!

 

 

変わり種の揚げ出し
f:id:Lunapimu:20201019151815j:image

ぱっかーーーん!
f:id:Lunapimu:20201019151745j:image

半熟卵の揚げ出し!

(店舗限定商品)

ほんとにかなりいい感じの半熟卵

上手なラーメンの味玉みたいな感じ!笑

意外と、揚げ出し&大根おろしに半熟卵が

きちんとマッチしててうんまーい!

今回1番好きでした☺️

 

 

はやっぱり日本人のお供、ご飯
f:id:Lunapimu:20201019151806j:image

真ダコと高菜のガーリック石焼き飯!

タコちゃん🐙が意外とたくさんいて、

高菜とガーリックの味が効いててうまうま。

タコちゃんとの相性もバッチリ✨

 

かなり美味しかった😋💕

 

 

他にも、新鮮なお魚を使った料理や

居酒屋らしい料理、デザートがたくさん!

お酒の種類も豊富でした👏🏻

 

贅沢ポテサラやレアステーキ、

流行りのシカゴピザフォトジェニック

あと、本まぐろカツってのが映える

美味しそうだったな…笑

 

 

ちなみに、

私が訪問したお店限定商品一覧はこちら👇🏻

f:id:Lunapimu:20201020103245j:image

鶏ハラミのと半熟卵のやつは

ここ限定の商品なんだなぁ🥺

 

 

 

そして、気になるお値段

2人で、約1万円でした💸

個室居酒屋さんだし、新鮮さ・清潔感を

考慮したら妥当かな🤔

 

 

こちらの忍家さんの良い所

  • ソーシャルディスタンス宴会として、

      1人前ずつ個別のお皿に入れて提供してくれる

      サービスもあるので是非!

  • 店舗によってはGo To Eat も利用出来る!

 

 

 

新鮮な馬刺しを食べたくなった方!

お家で食べられますよ👇🏻

熊本!馬刺しといえば熊本!

是非本場の新鮮なお味を堪能してください✨

 

 

リアルな口コミを他にも確認したい!

って方はこちら👇🏻

実名だからサクラの心配もなし✨

 

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


レストラン・飲食店ランキング

こちらも👇🏻

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村