るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告! スペシャリテ&八天堂コラボ新作登場✨(3月9日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、3月9日から発売される予定の

6つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツサンドイッチから!

 

 

エントリー No.1

ふわとろティラミス

f:id:Lunapimu:20210305121213j:image

ふわとろのティラミス!

あれ、これ前にも出てなかったっけ…?

リニューアルしたのかな🤔

かなりふわふわしてて、

とろとろのクリームが最高だった…

お値段がもう少し安ければ…🤭笑

ティラミス好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

絹白クリームの苺ショート

f:id:Lunapimu:20210305121234j:image

Uchi Cafe Specialiteシリーズの新作!

ご褒美スイーツシリーズですね〜

かなり真っ白!クリームクリームしてて

クリーム好きには堪らない見た目ですね🥺

練乳入りってことは甘そう…最高…

前に出てたショートとも似てるけど

練乳ってとこが違いますね〜

クリーム好きさんは買いましょ✨

 

 

エントリーNo.3

華いろいちごバタービスキュイサンド
f:id:Lunapimu:20210305121238j:image

Uchi Cafe Specialiteシリーズの新作!

またまたご褒美スイーツシリーズですね〜

バタービスキュイサンドから、

春ならではのいちご🍓

甘酸っぱいいちごバタークリームが気になる…

中にはまさかのクランベリー

かなりこだわってますね〜

いちご好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.4

3種のバター華ふわケーキ

(焦がしバターソース入り)
f:id:Lunapimu:20210305121231j:image

Uchi Cafe Specialiteシリーズの新作!

またまた!ご褒美スイーツシリーズですね〜

今度は3種のバター🧈

ふんわりしたシフォン?カステラ?みたいな生地に

焦がしバターソースがとろ〜っと入ってて

まさかのトッピングはバタークリーム

かなりのバター尽くし😳

バター好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.5

かすたーど苺サンド
f:id:Lunapimu:20210305121245j:image

八天堂監修のサンドイッチ!

まさかの今度はサンドイッチに!

カスタード × いちご🍓

これは、合うに決まってますね!

八天堂のかすたーどクリーム最高だし

あとはいちごの甘さ次第。笑

お値段お高めなのはしょうがないのか…。

カスタード・いちご好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.6

かすたーどフルーツミックスサンド
f:id:Lunapimu:20210305121242j:image

八天堂監修のサンドイッチ!

またまたサンドイッチとのコラボ!

こちらは、いちご・キウイ・黄桃🍑

そこに八天堂のかすたーどとホイップなんて

かなり贅沢な仕上がりですね!

フレッシュすぎる!

こちらの方がお値段お高め😳

カスタード・フルーツ好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は3月9日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村