るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

焼き肉の日『黒毛和牛焼肉 金虎』で贅沢してきました🍖

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、焼き肉屋さん✨

高級感溢れる隠れ家的焼き肉屋さんの

黒毛和牛焼肉 金虎(かねとら)

f:id:Lunapimu:20210901100240j:image

価格:2人で16,000円

📍埼玉県川越市(本川越駅近く)

🌟食べログ3.50

🔗黒毛和牛焼肉 金虎 川越本店 - 【川越】黒毛和牛焼肉

 

高級感溢れる隠れ家的焼き肉で有名なお店。
お相手さんの誕生日・お祝いをかねて
予約して訪問しました!
感染対策のため、お酒の提供なし&90分制でした。

 

f:id:Lunapimu:20210901100748j:image

 

せっかくなら、と特上セットを頼んだのに
それを唯一撮り忘れる失態…😭
LINE登録すると、無料
サンチュセットがついてきます。
『上』とか『特上』とかにしなくても
十分美味しいお肉が味わえます。
f:id:Lunapimu:20210901100758j:image(特上ネギタン塩)

 

全体的にお肉がとろっとろ柔らかい
口いっぱいに頬張って食べても
美味しい〜って噛み締めてたら
すぐなくなっちゃいます。笑
特に、上ハラミの感動が凄かった…
f:id:Lunapimu:20210901100755j:image(ロース、カルビ)

 

弾力もあって肉肉しさもあって、
特に厚切りタンとか噛み締めるやつは
肉汁が口の中で溢れ出てきます。
タンは、他はタレ派。
f:id:Lunapimu:20210901100742j:image(タン盛り合わせ)

 

特上ネギタン塩はたっぷりネギが乗ってて
焼くのに苦戦したけども、
かーなーりの美味しさでした。
f:id:Lunapimu:20210901100752j:image(上タン)

 

タン盛り合わせで気に入った上タン
追加注文して思ってた以上の量が来たけど
余裕でぺろり、あっという間。
f:id:Lunapimu:20210901100802j:image(牛刺し)


f:id:Lunapimu:20210901100805j:image(お肉ケーキ)


f:id:Lunapimu:20210901100739j:image(上ハラミ)

 

食後のデザートに頼んだアイス
380円だったから、サーティワン
レギュラー1つ分だと思ってたのに大量
それに濃厚で美味しいやつだった…
宇治抹茶苦味しっかりしたやつで、
バニラはほんとにミルク感ある濃厚なやつ。
f:id:Lunapimu:20210901100745j:image(宇治抹茶アイス、バニラアイス)

 

トータル、かなり贅沢の極み
お肉がかなり美味しいし
口の中でとろけるお肉ばっかりで
あっという間にぺろりでした…
なのに意外とお腹は満足!
見た目映えだし、味も申し分ないし、
また何かのお祝いとかご褒美とかで
是非行きたい…!
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村