るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!夏に向けた新作登場🎐(7月13日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、7月13日以降から発売される予定の

6つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

エントリー No.1

ハニーレモンフロマージュ

f:id:Lunapimu:20210706063325j:image

⚠️東北・九州以外で発売⚠️

下から、砕いたクッキーニームース

レアチーズムース、と2種類のムースに

レモンピールの入ったハニーレモンソース🍋

夏に向けてさっぱりしてそう!

白と黄色のコントラストが綺麗ですね〜

映画に合わせて登場させた…🤭?

レモン好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

もっちりクレープ ブルーベリーレアチーズ

f:id:Lunapimu:20210706063347j:image

⚠️北海道・九州以外で発売⚠️

もっちりクレープシリーズから新作!

ブルーベリーレアチーズ味🫐

もっちりクレープ生地にレアチーズムース

ブルーベリー果肉入りブルーベリーソース

果肉入りってのがいいですね!

しっかりブルーベリー感ありそう…

ブルーベリー好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.3

抹茶蜜入り 宇治抹茶わらび餅
f:id:Lunapimu:20210706063353j:image

⚠️関東・甲信越・静岡限定⚠️

宇治抹茶のわらび餅!

抹茶わらび餅の中に抹茶蜜をIN、

抹茶きな粉をコーティング。

抹茶抹茶してそうですね🍵

とぅるん!むにょん!食感かな〜

4つ入りで181円なら1つ45円💰

抹茶好きさんは買いですよね✨

 

 

エントリーNo.4

ラムネとレモンのサマーポンチ
f:id:Lunapimu:20210706063350j:image

ラムネ風味ゼリーの中に

レモン風味寒天ゼリー、みかん、

パイン、さくらんぼ、みるくわらび

レモンピール入りレモンゼリーをIN🍋

青色のゼリーでみたい…🏖

夏にぴったりな見た目とお味ですね!

ラムネとレモンとみるくわらび、合うのかな…

ラムネ・レモン好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.5

半熟食感 しっとりかすてら
f:id:Lunapimu:20210706063343j:image

⚠️北陸・東海・北関東以外で発売⚠️

かすてらが平仮名…🤔

しっとりした半熟食感、って最高!

卵のコクはちみつの甘みのある

まーるいカステラで見た目チーズケーキみたい。

中がとろーりとしてるのかな…

バスチーみたいなのかな…

カステラ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.6

黄色い白くまバー
f:id:Lunapimu:20210706063340j:image

アイス部門から!

白くまアイスから箱アイスです!

北海道産練乳を使用した練乳バナナアイス

マンゴー黄桃果肉入り🥭

これは、要素が黄色いですね🍌

白くまなら美味しいの確実だ〜!

5個で321円ということは1つ64円💰

白くまアイス好きさんは買いです✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は7月13日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村