るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『どらもっち苺&みるく』安定のもっちり生地に濃いいちごクリーム🍓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

どらもっち 苺&みるく

f:id:Lunapimu:20210303223956j:image

価格:税込190円

🏪ローソン

 

またまたどらもっちの新作!
今回は春仕様のいちご🍓

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

もちもちの薄皮生地に、甘酸っぱい果肉入り苺クリームと北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームをとじ込めた2層仕立てです。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210303224008j:image

 

サイズは他のどらもっちと変わらず。


1口ぱくり。
「もちっと安定!いちごクリームうまあまぁ!最高!」


もちもちのどら焼き生地に
果肉入りいちごクリーム
北海道産生クリーム配合のホイップをIN、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210303224012j:image

 

どらもっち特有のもっちもちの生地、
米粉生地とかお餅とか大好き人間にとって
ほんと最高すぎる、好き。
最高のお布団ですね〜(恒例)
もちもち食感は最高すぎます。

そして、いちごクリーム。
見た目上はいちごクリームが少なく
ホイップが多く見えるけど
いちごクリームは主張がしっかり
果肉入りだからか、ちょくちょく
果肉のプチって感じの食感がありつつ
いちご感もしっかり、見た目以上にあります。
口当たりはなめらかクリーミー
さすがローソンさん。

そして、安定のホイップクリーム
口当たりクリーミーなめらかだし
合わないわけがない。
ローソンのクリームは間違いない💪🏻
いちごクリームとも相まって
まろやかさやクリーミーさが増します!
f:id:Lunapimu:20210303224015j:image


色んな食感(もちっと、クリーミー
プチっと)も合わさってるから
食べ応えもあるし、楽しい。笑
そしてやっぱりいちごの主張しっかり
春仕様で甘酸っぱいのが良い!
いちご好きさんにおすすめ✨
1つで十分満足で幸せ感じられます💕
またリピするかも。笑
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村