るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン×八天堂コラボ『かすたーど苺サンド』クリームがほんと最高✨

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニのサンドイッチ

以前こちら👇🏻で紹介していた

かすたーど苺サンド

f:id:Lunapimu:20210325051355j:image

価格:税込348円

🏪ローソン

 

ローソンと八天堂コラボのこちら!
八天堂はかすたーどクリームぱんで
かなり有名なお店ですね!
サンドイッチに2種類出てたけど
やっぱり王道のいちごにしました🍓

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

八天堂監修のミルキーなカスタードとホイップクリームを使用し、2つのクリームを楽しむことができる仕立てです。苺と合わさることで、フレッシュな酸味とクリームの甘味が楽しめるサンドです。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210325051410j:image

 

パッケージデザインからし
かなり可愛らしい見た目🍓
断面ではいちごが3つ並んでいて
パカッと開けるともう1ついちご発見!


1口ぱくり。
「かすたーどクリームうまあまぁ!いちごも甘くて良い!」


サンドイッチ生地
かすたーどクリームホイップクリーム
いちごをサンドし、断面でカット
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210325051414j:image

 

サンドイッチ生地はノーマルなやつ。
ふんわりしっとり、って感じの食感で
いちごやクリームたちを邪魔せず
程よい柔らかさのあるパンでした。

中のかすたーどクリーム。
ほんとなめらかクリーミー最高
さすが八天堂って感じ。
そんなにたくさん入ってないんだけど
ほんのりたまご感が伝わる感じ。
出来れば、もっとたくさんあると
嬉しいな…っては感じました。笑
f:id:Lunapimu:20210325051416j:image

 

そして、ホイップクリーム
この子、いたのかな!?って感じ。笑
かすたーどクリームの主張が強くて
全然ホイップの存在に気付けませんでした。

メインのいちごちゃん。
甘い寄り甘酸っぱいやつで、
フレッシュな感じがしていて良きでした。
見た目にも可愛らしいですね!
断面が綺麗に前に出てて上手すぎ。
ちなみに、端の方にもうすーいいちご
1枚だけ入ってて、優しさを感じました。笑
f:id:Lunapimu:20210325051420j:image


トータル、ふんわり生地に挟まれた
いちご&かすたーどクリームの
サンドイッチ、って感じ。
全体的にかすたーどクリームが入ってて
クリーム好きさんには嬉しいやつ。
でも、やっぱりメインはいちごだし
いちごが後ろにもあったので、
いちご好きさんにおすすめ✨
お値段がお高めなので、ご褒美に。
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村