るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『ベリーフィーユシュー』いちごクリームとシュー皮が激ウマ🍓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

 ベリーフィーユシュー

  ~苺のミルフィーユシュー~

f:id:Lunapimu:20210103190827j:image

価格:税込220円

🏪ローソン

 

ローソンの新作シュークリーム
シュークリーム&いちご&ミルフィー
好きとしては買うしかない✨

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

サクサク食感の香ばしい生地に、果肉感のある苺ソース入りの苺カスタードとサクサク食感のクッキー入り苺クリームを注入しました。

(ローソン公式HPより引用)

f:id:Lunapimu:20210103190845j:image

 

サイズは通常サイズ。
開封すると、粉糖砂糖の塊
固めのシュー生地に乗ってました。


1口ぱくり。
「クリームあまあま!シュー生地サクサクカリカリでうま!」
f:id:Lunapimu:20210103190853j:image

 

ミルフィーユを使用したシュー生地
果肉感のある苺ソース入り苺カスタード
サクサク食感のクッキー入り苺クリームをIN、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210103190848j:image

 

シュー生地が最高なシュークリーム!
ミルフィーユ生地のシュー生地だから
パイ生地がたくさんある感じ!
かなりサクサクで端はカリカ
粉糖のかかってる部分は
甘いんだけど、香ばしさもあって最高…
f:id:Lunapimu:20210103190840j:image

 

クリームはかなり甘い
口当たりはなめらかクリーミー
ねっとりした部分もあります。
少し、サクサク!とした食感もありました。
おそらくクッキー生地なんだろうけど
シューのサクサクと混ざってて分かりづらい
ほんのりいちご味甘くて美味しい!
甘酸っぱさは少しだけ。
いつものクリームで感じられる
ミルク感はいちごで消されてました…
f:id:Lunapimu:20210103190837j:image


苺カスタードと苺クリームの
2種類あるはずなんだけど
一体化してて気づけませんでした😭
正直、いちごじゃなくて
ノーマル版をまずは食べてみたかった…
(まだ出てないですよね…?)
甘党でいちご好きにおすすめです✨
ほぼくりむとはまた逆の美味しさです!
ほんと美味しかった😋💕

 

 

今日は夜(18時30分)の投稿チョコ好きにとって

耳よりの情報を発表します😤💓

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村