るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作『かまくら苺ショートケーキ』🍰クリームたっぷりで幸せになれる💞

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

かまくら苺ショートケーキ

f:id:Lunapimu:20210108141611j:image

価格:税込300円

🏪セブンイレブン

 

年末年始から新しく発売されたこちら。
セブンのかまくら好きだから
買う以外の選択肢なし✨

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

カップで楽しめるショートケーキです。バニラ香るカスタードババロア甘酸っぱい苺ソースしっとり食感のスポンジケーキ口どけのよいホイップクリームを組合わせました。

(セブン公式HPより引用)

f:id:Lunapimu:20210108141552j:image

 

サイズは手のひらに乗るサイズ。
見た目、クリームたっぷりのケーキ🍰


1口ぱくり。
「クリームあまうまぁ… いちごもカスタードババロアも最高!」


カスタードババロア
苺ソーススポンジケーキ
たくさんのホイップクリームをIN、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210108141558j:image

 

もうクリーム最高!
口当たりはふんわりしててクリーミー
少し重ためもったり感もあって良き!
甘くコクがあって濃厚ミルク感
感じられるホイップクリーム
意外とくどくなくて絶妙なクリーム。

スポンジ生地は至って普通。
でもクリームたちと相性いい感じで
見事にマッチしてました。

苺ソースは甘酸っぱくて良い。
アクセントにもなってるし
見た目も可愛らしい色合い。
とろ〜っとしたソース状で
下にも入ってるから結構たっぷり

カスタードババロア
カスタードの味したプリンよりは
少し緩めのやつ。笑
これもまた美味しかった…
甘くてホイップやいちごとの
相性が抜群すぎてびっくり。
f:id:Lunapimu:20210108141555j:image

 

ババロアがスポンジよりも比率が多くて
トータル、口の中で溶けてくような
ショートケーキでした。
もう幸せの笑みが止まらない☺️
クリームもたくさん味わえて
ほんと幸せでした💓
クリーム、いちご好きにおすすめ✨
リピもありだな。
かーなーり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村