るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソンのパフェシリーズ『ぷるるん!ミルクプリンパフェ』🍮💓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

ぷるるん!

ミルクプリンパフェ

f:id:Lunapimu:20210103090518j:image

価格:税込380円

🏪ローソン

 

期間限定のローソンスイーツ💕
パフェが3種類でてます!
お次は、ミルクプリンパフェ🍮💓

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

2021年の干支「丑年」にちなんで、ミルクプリンをメインとしたパフェです。ホイップクリームとスポンジ、白桃ダイスを重ねて、ぷるるんとした食感ののど越しのよいミルクプリンをまるごとトッピングしました。ホワイトチョコが食感と味のアクセントです。

(ローソン公式HPより引用)

 

こちらも新年感が満載のデザイン。
開けてみると、ドーンとミルクプリンが!

f:id:Lunapimu:20210103090538j:image

 

1口ぱくり。
「見た目面白い!まさかの中身にびっくり!あまうまー!」


ホイップクリームスポンジ生地
白桃ダイスホワイトチョコカール
上にはミルクプリンを丸々トッピング、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210103090535j:image

 

ミルクプリンの見た目が凄すぎ
ほんと名前の通りぷるん!としてて、
動かすとプルプル震える可愛らしい見た目。笑
口当たりはつるん!なめらか
かなり柔らかい食感でした。
牛乳寒天の柔らかい版みたい。
お味ミルク感がしっかりしてて
甘く素朴な感じで美味しい!

その下にはたっぷり
ホワイトチョコのカールみたいなのが。
しっかりチョコの味もするし、
ミルクプリンの味を邪魔せずしっかりマッチ
チョコ好きには嬉しいサプライズ🎉
お味のアクセントにもなってます。

ホイップは安定の美味しさ。
クリーミーなめらかな口当たり。
ミルク感あって甘くて最高!
スポンジと一体化してる部分が多くて
ケーキみたいな感じがしました。

底の方には白桃ダイスが。
結構ごろごろと入っていて
味や食感のアクセントとしてもバッチリ!
意外と全ての要素たちに合って
正直、びっくりしました。
甘くしっかりと白桃の味がします。
f:id:Lunapimu:20210103090542j:image


トータル、あまあまなパフェでした!
ミルクプリンだけじゃなくて
色んなお味を楽しめて楽しかったし、
味の組み合わせが工夫されてる感じが🙆🏻‍♀️
甘党なミルクプリン好きさん向け✨
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村