るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『チョコパフェ』チョコたっぷりの贅沢でっかいスイーツ🍫💓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

チョコパフェ

f:id:Lunapimu:20210601111546j:image

価格:税込527円

🏪セブンイレブン

⚠️九州以外で発売⚠️

 

セブンからのでっかいスイーツシリーズ。
チョコ尽くしのパフェだったから
サイズとか関係なしにもちろん買い✨

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

チョコプリン、チョコムース、スポンジ生地を土台に、チョコホイップとホイップクリームを絞り、ガトーショコラ,生チョコ、さくらんぼを盛り付けました

(セブンイレブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210601111712j:image

 

サイズはこないだ紹介していた
ドゥーブルフロマージュと同じくらい。
完全にシェアハピ用のサイズです。笑
ガトーショコラと生チョコとさくらんぼが
チョコクリームたちの上に乗っていて
かなりチョコチョコした見た目
f:id:Lunapimu:20210601111709j:image

 

1口ぱくり。
「どこ食べてもチョコチョコ!

 でっかくてさらに贅沢幸せ💞」


下からチョコプリンチョコムース
スポンジ生地、チョコクリーム
ホイップクリームを乗せ、
ガトーショコラ生チョコさくらん
ココアパウダーをトッピング、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210601111701j:image

 

1口目からチョコチョコ!
真ん中の中にあるスポンジ生地は
ほんの少しパサつきがあるけど、
許容範囲内って感じの生地。笑
あまあまチョコチョコしているのを
緩和してくれています。

中のチョコのクリームやムースたちは
口当たりがかなりなめらか
しっかりクリーミーで最高!
ミルクチョコ並の甘さ加減
チョコケーキとかでよく使われるような
馴染みのあるチョコのお味。
f:id:Lunapimu:20210601111657j:image

 

1番下にあるチョコプリンは
ねっとり寄りのプルン食感の口当たりで
濃厚なチョココクもあり、
チョコ感がかなりしっかりでした!

上にトッピングされてる生チョコは
甘さ控えめ大人な生チョコ
緩すぎないいい塩梅の柔らかさ
あまあまチョコチョコなところで
少し控えめチョコは有難い!

ガトーショコラは少しパサつきあるけど
味変、食感変(?)要素として
かなり最適なトッピングです。
ホイップクリームは正直、
チョコに負けて存在消えちゃってるかな…笑
f:id:Lunapimu:20210601111705j:image


トータル、終始チョコ感が最高すぎるし、
色んなチョコを楽しめるし、
最高で幸せ感満載のチョコパフェ🍫
なのでもちろん!
チョコ好きさんにおすすめ✨
やっぱりチョコチョコしてるし、
サイズでっかいので、
トータル795kcalもあります注意⚠️
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村