るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『さくらミルクプリン』さくら味を楽しめる薄ピンクスイーツ🌸

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

さくらミルクプリン

f:id:Lunapimu:20210228095540j:image

価格:税込226円

🏪セブンイレブン

 

さくらスイーツが気になりすぎて
買っちゃいました🌸
すっかりスイーツは春になりましたね!

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

春に向けておすすめのスイーツです。さくらミルクプリンにさくらホイップクリームを絞り、ほんのり甘酸っぱいさくらソースと食感のあるホワイトチョコを盛りつけました

(セブンイレブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210228095612j:image

 

可愛らしい薄ピンク色。
さくらにさくらにさくら🌸笑

 

f:id:Lunapimu:20210228095607j:image

 

1口ぱくり。
「さくら味は桜餅の味だ!

  ぷるとろであまうまぁ〜」


下からさくらミルクプリン
さくらホイップクリーム
上からさくらソース
ホワイトチョコフレークをトッピング
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210228095556j:image

 

ホワイトチョコフレークは
見た目のアクセントとして最高!
食感はほろっと、しっとりした感じ。
フレークだからサクッと、かと思った…
お味はあまーくて最高!
意外と味もしっかりしてて
さくらソースといい張り合いしてます。

そのさくらソースはしっかり
1番さくら感が強く感じられる、
かなり濃厚なさくら味でした!
ジャムみたいな感覚かも。
その問題のさくら味とは、
桜餅のピンク部分のお餅の味!
これがさくら味なのか!って
かなり納得のいくお味でした🌸
f:id:Lunapimu:20210228095603j:image

 

さくらホイップは安定
クリーミーで口当たりなめらか
いつも通り美味しいホイップクリーム
ほんのりさくら味が感じられます。
でも、さくらソースが味強めなので
そんなに主張はないかも…
全体をまろやかにしてくれてます。

さくらミルクプリンは
かなりクリーミーぷるとろ〜
なめらかな口当たりでした。
ほんのり優しいさくら味がくる
かなり美味しいやつ。
f:id:Lunapimu:20210228095600j:image


トータル、さくら味が楽しめる
パフェみたいな感じ。
なので、さくら好きさんにおすすめ✨
さくら感が満載で、さくらソースが
特に最高の1品でした。
さくら味が気になる方も是非!
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村