るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

クーベルチュールチョコを使用した『割れチョコ1kg』買ってみた🍫💓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、お取り寄せスイーツ

以前、るなぴむ。の日常のこちら👇🏻で紹介していた

 

西内花月

クーベルチュールチョコを使用した

chocolate brother's

本格割れチョコレート1kg (クベ兄)

f:id:Lunapimu:20210407164649j:image

価格:税込3000円程度

🛒楽天市場

 

たーくさんのチョコレートを食べたくて
ついにポチッちゃいました。
11種類の割れチョコが1kgも入った
幸せな詰め合わせチョコ🍫💓
(自分用のホワイトチョコ。笑)

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

ケーキ屋さんが作った本当に美味しいチョコレート。贅沢クーベルチュールチョコレートを使用した本格割れチョコレート、厳選11種をどっさり1kg入れました。

(西内花月堂公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210407164706j:image

 

イメージキャラクターでもある
クマの描かれた可愛らしい箱に入ってて。
開けてみるとチョコの香りがぶわっっと。


1口ぱくり。
「口の中でとろける!色んな味で贅沢!あまうまうま!」


割れチョコ部門で何度もNo.1を獲得している、
クーベルチュールチョコレートを使用した
本格的な割れチョコ、
って紹介されています。
f:id:Lunapimu:20210407164703j:image

 

たくさん種類があるから食レポ大変…
統一して言えることは、
クーベルチュールチョコレートを使ってるから
本当に口溶けがなめらかで最高なこと。
口の中の温かみで溶け出すチョコが
濃厚な味わいで幸せの極み過ぎる!
ビターチョコは本当にビターなので
苦味が苦手な方は要注意⚠️
変わり種たくさんあるんだけど、
宇治抹茶のやつ、意外と抹茶濃い
生粋の抹茶好きさんも
この抹茶の濃さにびっくりだと思います。
他のホワイトチョコのやつとかも
素材を生かしつつ、ホワイトチョコも
しっかりめだからチョコ好きとしても
かなり嬉しいやつ。
常温保存だと食感がサクッと噛めて、
ほろっと、口の中で溶けてく感じ。
チョコ菓子の『ガルボ』に似てるかも🤔
f:id:Lunapimu:20210407164700j:image


11種類もあるし、1kgもあるし、
1つ1つのクオリティが高いし、
かなり贅沢な気分になれます!
チョコ好きさんにほんとおすすめ✨
私は毎日ぱくぱく止まらなかったので
1週間持ちませんでした。笑
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村