るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

スタバ新作!抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノを発売当日に飲んできた🍵💓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、スタバの新作

以前こちら👇🏻で紹介していた

抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

f:id:Lunapimu:20201125195441j:image

価格:590円+税

☕️スターバックスコーヒー

 

11/25から約1ヶ月の期間限定のやつ。
抹茶好きだからもちろん飲みました!
ちなみに、発売当日に🙆🏻‍♀️笑

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

抹茶の豊かな香りとほろ苦さ、甘みも感じられる濃厚な味わいの抹茶ソースと、ホワイトチョコレート風味のシロップを入れ、抹茶ブラウニーとパウダーシュガーをホイップクリームの上にトッピングしました。
ツリーに雪が積もった様子を表現した、ホリデーシーズンならではのフラペチーノ®です。ほろ苦い抹茶とミルキーなホワイトチョコレート風味のハーモニーをお楽しみください。

(スターバックス公式HPより引用)

どーーーん!!笑

f:id:Lunapimu:20201125195547j:image

 

見た目、ほとんど昨年のと同じ。
ホイップの上のやつがパラパラって
木に雪が降ったみたいになってるくらい!


1口すすり。
「あま!うま!抹茶しっかりだ!」


フラペチーノは抹茶ソース
ホワイトチョコレート風味のシロップ
ホイップクリームの上に
抹茶ブラウニーパウダーシュガー
トッピング、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20201125195541j:image

 

抹茶の普通のフラペチーノと
どう違うの?って正直思ったけど、
ホワイトチョコのだからか、
お味はしっかりミルキー濃厚
口当たりはなめらか。
抹茶はほろ苦さありつつ、
しっかりした主張もある。
抹茶とホワイトチョコのいい塩梅!


トッピングにパウダーシュガーがある分、
上はかなり甘めの仕上がり。
全て混ぜるとあまーい抹茶のドリンク。
f:id:Lunapimu:20201125195544j:image


抹茶好きバニラフラぺホワイトチョコが
好きな人におすすめです✨
カスタムしても良さそう…!
ほんと美味しかった😋💕

 

 

スタバ公式Instagram様からいいね貰いました❤

f:id:Lunapimu:20201202172533j:image

 

☝️🏻のように飯テロInstagramやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村