るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!(12月28日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、12月28日以降から発売される予定の

7つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

エントリー No.1

ふわれあ

f:id:Lunapimu:20211221074812j:image

見た目から衝撃的😳

クリームチーズホイップクリームを合わせた

ふんわり食感のレアチーズムース

ベリーソースを合わせたこちら。

…どういったパッケージデザインになるんだろ。笑

レアチーズ好きさんは買いかな✨

 

エントリーNo.2

ストロベリー&アーモンド パンケーキ

f:id:Lunapimu:20211221074850j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

パンケーキから新作!

いちご × アーモンドの登場です。

前回のシンプルなやつ美味しかった…

ふんわりパンケーキ生地に

ホイップクリームストロベリーソース

アーモンドを合わせたこちら。

こりゃまた間違いないやつ!

パンケーキ好きさんは買いですよね✨

 

エントリーNo.3

もっちりいちごレアチーズシュー
f:id:Lunapimu:20211221074859j:image

⚠️神奈川県のみで発売⚠️

シュークリームから新作!

いちごのレアチーズシューの登場です。

…前にも出てた気が🤔

もっちり食感のシュー生地

いちご果肉入りいちごレアチーズクリームをIN。

たっぷりクリームをさっぱり食べられて

美味しかったやつだ…!

いちご好きさんは買いですよ✨

 

エントリーNo.4

バニラ&チョコ
f:id:Lunapimu:20211221074907j:image

⚠️埼玉・千葉・東京・神奈川で発売⚠️

可愛らしいケーキシリーズから

ドナルドダックの再登場です!

ふんわり食感のバニラクリーム

チョコクリームを合わせたこちら。

実際の再現率が気になるところ。笑

ドナルド好きさんは買いですね✨

 

エントリーNo.5

バニラ&ベリー
f:id:Lunapimu:20211221074902j:image

可愛らしいケーキシリーズから

デイジーダックの登場です!

こちらも再登場みたい。

ふんわり食感のバニラクリーム

酸味のあるベリーソース

クッキーを合わせたこちら。

デイジー好きさんは買いですね✨

 

エントリーNo.6

北海道十勝産小豆使用 おしるこ
f:id:Lunapimu:20211221074904j:image

⚠️北海道・東北・関東甲信越・静岡で発売⚠️

冬ならでは⛄️❄️

温めてたべるデザート!

北海道十勝産の小豆を使用した

粒あんに、焼き餅を2つIN。

…おしるこに、焼き餅入れるんだ🤔?

おしるこ好きさんは買いです✨

 

エントリーNo.7

ラムレーズンサンド
f:id:Lunapimu:20211221074855j:image

アイス部門から!

もうパッケージから美味しそう…

ラムレーズン入りのクリーム

しっとりしたビスケット生地でサンド。

こういうの見ると、北海道の

マルセイバターサンド食べたくなりますね…笑

ラムレーズンサンド好きさんは買い✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は12月28日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村