るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!さっぱりスイーツ大量✨(7月27日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、7月27日以降から発売される予定の

7つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

エントリー No.1

もっちりいちごレアチーズシュー

f:id:Lunapimu:20210720111711j:image

⚠️一都三県・茨城・近畿のみ発売⚠️

もこみたいな見た目😳

最近もこシリーズ出ないな…

もっちりシュー生地に

いちごレアチーズクリームがIN。

レアチーズだからさっぱりしてそう!

さらに、いちご果肉入り🍓

甘酸っぱさもありつつ甘みもあるのかな?

レアチーズ・シュークリーム好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.2

チョコバナナオムレット

f:id:Lunapimu:20210720111825j:image

まるごとバナナみたい…笑

チョココーティングしたバナナ

チョコホイップクリームと一緒に

ココアスポンジにサンド。

ただバナナをサンドしただけじゃなくて

チョココーティングしてる辺りがいい!

まるまるバナナ入ってるのかな🍌

食べ応えありそう!あまあまスイーツですね〜

チョコ・バナナ好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.3

スプーンで食べるくちどけわらび
f:id:Lunapimu:20210720111838j:image

⚠️九州地方以外で発売⚠️

とろとろ食感のわらびもち

別添で黒蜜つき!

わらび餅がどのくらいのサイズ感なのか、

食感がどうなのか気になりますね〜

しっかり冷やして食べると夏にぴったりそう!

200円と手を出しやすいお値段💰

わらび餅好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.4

もっちり白玉クリームぜんざい
f:id:Lunapimu:20210720111832j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

ぜんざい餡(粒あん)の上に

もちもちな白玉ちゃん4個と

ホイップクリームをトッピング。

セブンの白玉ちゃんはもっちもちしてて

かなりクオリティ高いから好き…

あんこもほっくり、ふっくら炊けてそう!

300円少しお高めですね…💰

クリームぜんざい好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.5

口どけさらっと 水ようかん
f:id:Lunapimu:20210720111805j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

見るからにとぅるん!としてそうな

綺麗な水ようかんですね〜

粒あんよりもこしあん、の人は

きっと水ようかん好きですよね。笑

ぜんざいもいいけどこっちも美味しそう…

水ようかん好きさんは買いですよね✨

 

 

エントリーNo.6

フルーツバー 果汁100%アップル
f:id:Lunapimu:20210720111818j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

アイス部門から!

まずは、フルーツバーシリーズから。

果汁100%って、破壊力抜群の

キャッチコピー持ってきましたね😳

りんごをそのまま凍らせたような

お味なんだろうな…

果汁100%使ってるのにお値段100円💰

りんご好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.7

黒蜜わらびもち入りロイヤルミルクティーバー
f:id:Lunapimu:20210720111813j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

アイス部門から!

お次は、変わり種バー。笑

黒蜜わらび餅ミルクソースの入った

ロイヤルミルクティーアイス

パッケージデザイン、ミルクソースじゃなくて

白玉みたいなお餅かと思った…笑

ミルクティー好きさんは買いですかね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は7月27日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村