るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!再販や美味しそうなのたくさん🍓(5月18日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、5月18日以降から発売される予定の

7つの商品を紹介します!

セブン商品によって発売日が異なるので注意⚠️

 

ラインナップは、

コンビニスイーツから!

コンビニアイス・ドリンクについては

明日また別に投稿します!

 

エントリー No.1

アーモンドチョコタルト

f:id:Lunapimu:20210511063039j:image

これって…🥺

前にも出てたかなり美味しかったやつ…!

タルト生地の中に、チョコパウンドケーキ

チョコクリームをINし、チョココーティングし、

アーモンドをトッピング🍫💓

小さめサイズなんだけど、かなり満足感!

チョコ尽くしで堪らない…

チョコ好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.2

茨城県産クインシーメロン杏仁

f:id:Lunapimu:20210511063056j:image

⚠️茨城県のみ発売⚠️

茨城県だけ…せめて関東圏内に…😭

茨城県ってクインシーメロン有名ですよね〜

まさかのさっぱりとした杏仁に、

メロン果肉がゴロンと乗ってる…🍈

これはかなり贅沢なスイーツ!

メロンだからやっぱりお高め価格💰

茨城県のメロン好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.3

苺のパフェ
f:id:Lunapimu:20210511063108j:image

見た目が断面美?なスイーツ🍓

チョコソースで和えたビスケット…🤔

その上にスポンジいちごソースバニラムース

ホイップ、いちごソース、ビスケット

なんだか盛りだくさんですね〜

下の方の層が謎…美味しそうではあるけど😂

いちご好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.4

ミニーマウス さくら&いちご
f:id:Lunapimu:20210511063049j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

見覚えのあるミニーのスイーツ🍓

地域限定で再販になったんですね!

ピンクで可愛らしいですね〜

さくらクリームの生地がメインに

酸味のあるさくら&いちごソース🌸

お味も美味しいらしいですね〜

さくら&いちご好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.5

ミッキーマウス ベリー&チョコ
f:id:Lunapimu:20210511063059j:image

⚠️千葉県・東京都のみ発売⚠️

見覚えのあるミッキーのスイーツ🍫

地域限定で再販になったんですね!(2回目)

ミッキーそっくりで可愛らしいですね〜

ラズベリークリームに、ベリーソース

チョコクッキーを合わせた👏🏻

こちら食べてみたかった…

ラズベリー好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.6

もっちり白玉の冷やしぜんざい
f:id:Lunapimu:20210511063053j:image

見慣れたこちら。

これ、かなり水っぽいって聞いた…

再販?でリニューアルしたんですかね🤭

もっちり白玉5個って贅沢〜

むにょーんって食感なんだろうな…

粒あんはほっくほくなのかな、気になる。

ぜんざい好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.7

イタリア産のモンブラン生どら
f:id:Lunapimu:20210511063104j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

出ました!イタリア栗🌰

ふんわりほんわかどら焼き生地に

マロンクリームホイップクリーム

ダブルクリームのどら焼き!

イタリア栗のマロンクリームなんて贅沢〜

だからなのか、200円少しお高め💰

モンブラン好きさんは買いですかね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は5月18日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村