るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告!クリスマススイーツ紹介🎄(12月14日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、12月14日から発売される予定の

7つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

クリスマス仕様コンビニスイーツから!

GODIVAコラボいつもの新作予告はこちら👇🏻

 

エントリー No.1

グラン絹白クリームの苺ショート

f:id:Lunapimu:20211211073825j:image

スペシャリテ絹白ショート

クリスマス仕様、でっかい版ですね!

スポンジ生地に、すっきり味わいのクリーム

北海道産牛乳・練乳を使用した

ミルク感のあるクリームを重ね、

いちご丸々3個とフリーズドライ

いちご顆粒をトッピング。

どのくらいのサイズ感なのか気になる…

クリーム好きさんは買いです✨

 

エントリーNo.2

ブッシュ・ド・ノエル

f:id:Lunapimu:20211211073908j:image

クリスマスケーキの定番といえば

やっぱりブッシュ・ド・ノエル🎄

しっとり感のあるココアスポンジ生地に

ミルク感のあるチョコクリーム

チョコチップを巻き込み、

表面にもチョコクリームをコーティング。

雪だるまのオーナメントも可愛い…⛄️笑

チョコレート好きさんは買い✨

 

エントリーNo.3

渋皮栗のモンブラン
f:id:Lunapimu:20211211073902j:image

異色のでっかいケーキ!

まさかのモンブランまで登場です。

バターを使用したスポンジ生地

マロンカスタードクリーム

マロンクリームマロンホイップクリーム

3種類の栗のクリームを合わせ、

渋皮栗の甘露煮を2つトッピング。

…トッピングの白いのは何なの😂

モンブラン好きさんは買いかな✨

 

エントリーNo.4

カロン
f:id:Lunapimu:20211211073905j:image

最近はマカロンの進化系

トゥンカロンが人気だけど…🤭

カロン5個の詰め合わせが登場。

あまおう苺バニラショコラの3種類!

🍓あまおう苺のピューレと果汁使用

🌿レモン果汁を加えたすっきり味わい

🍫ハイカカオとローストアーモンド顆粒入り

バニラの表面に付いてる顔が可愛い…

カロン好きさんは買いですよ✨

 

エントリーNo.5

もちぷよ(苺&ミルクカスタード)
f:id:Lunapimu:20211211073910j:image

ローソンで人気のもちぷよ

お盆に続いてまたまた大量詰め合わせ!

いちご味カスタード味の2種類。

🍓いちごクリームといちごソース

🍮カスタードクリームとミルクソース

それぞれもちもち食感の生地にIN。

もちぷよ、未だに食べたことないな…笑

もちぷよ好きさんは買いですね✨

 

エントリーNo.6、7

パーティーケーキ 苺/チョコ


f:id:Lunapimu:20211211073925j:image

f:id:Lunapimu:20211211073929j:image

王道のパーティーケーキ。

いちごはもちろん、あまおう苺🍓

甘酸っぱいいちごジャムをサンド。

チョコは言わずもがな、って説明😂

ケーキ好きさんは買い✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は12月14日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村