るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告!大人気シリーズ登場🍮🍓(5月25日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、5月25日から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

エントリー No.1

スフレ・プリン

f:id:Lunapimu:20210522140249j:image

大人気!ファミマスイーツといえばこれ。

とろとろプリンシュワっとスフレ

最高なスフレプリンのリニューアルです🍮

スフレのチーズ感がUPしたらしい!

チーズ感UPしてもプリンとの相性が

大丈夫なのか、気になるところですね〜

スフレプリン好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.2

2種の栗のモンブラン

f:id:Lunapimu:20210522140257j:image

まさかの2種の栗ちゃん🌰

和栗(=日本産の栗?)とイタリア栗

マロンマロンしてそうですね〜

透明なケースに入ってるから

断面が見えるのも面白いし最高!

見た目的にはマロンクリームとスポンジと

ホイップがあるのかな🤔

モンブラン好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.3

雪娘 チョコバナナ
f:id:Lunapimu:20210522140300j:image

⚠️ファミマ数量限定⚠️

大人気!雪苺娘シリーズから新作!

まずは、チョコバナナ味🍌

真っ黒な見た目ですね!

もちもちチョコ求肥と、バナナチョコ

チョコクリームスポンジと盛りだくさん!

チョコバナナ好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.4

雪娘 マロン
f:id:Lunapimu:20210522140305j:image

⚠️ファミマ数量限定⚠️

大人気!雪苺娘シリーズから新作!

お次はマロン味🌰

こちらはノーマルなもちもち求肥と、

渋皮栗甘露煮マロンクリーム

ホイップクリームスポンジ

モンブランとはまた違った栗を楽しめそう!

栗好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.5

北海道産練乳のいちご氷バー
f:id:Lunapimu:20210522140309j:image

アイス部門から!

にぴったりなアイスがまたまた登場!

練乳入りのいちごかき氷

バニラアイスキャンディで包んだ珍しいアイス😳

かき氷にはいちご果汁も使われていて

練乳も北海道産練乳を使ってるのに、

まさかのお値段がコンビニでは珍しい100円💰

いちご好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は5月25日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村