るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

スタバ新作『トーステッド ホワイトチョコレート フラペチーノ』実食🍪

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、スタバの新作✨

以前こちら👇🏻で紹介していた

トーステッド ホワイトチョコレート フラペチーノ

f:id:Lunapimu:20211212072652j:image

価格:税込650円

📍全国のスターバックス

 

スタバの期間限定のやつ。
11/24から12/25まで
なかなか行けずにいて、
こないだやっとGET出来ました…!

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

アメリカのスターバックスで人気のビバレッジ“トーステッド ホワイト チョコレート モカ”からインスパイアされたフラペチーノ®です。コクのあるホワイトチョコレートを焼いた、香ばしい味わいを表現しています。
ホワイトチョコレートソースを入れたカップに、香ばしい味わいのクッキーをミルクとブレンドして注ぎ、ホワイトチョコレートコーティングされたマシュマロ、ベイクドホワイトチョコレート、キラキラと輝くゴールデンシュガーをホイップクリームの上にトッピングしました。

(スタバ公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20211212073011j:image

 

フラペチーノはミルク色。
クラッシュされたクッキーが入ってるから
つぶつぶが入ってますね🍪
上にはホイップがかかっていて
ホワイトチョコや白い何かが
トッピングされてます。


1口すすり。
「クッキー感しっかりであまうま!想像通りの美味しさ!」


ホワイトチョコソースとクッキー
ミルクベースのフラペチーノにIN、
トッピングにはホイップクリーム
ホワイトチョココーティングされたマシュマロ
ベイクドホワイトチョコ
キラキラ輝くゴールデンシュガー
f:id:Lunapimu:20211212073007j:image

 

飲むとこによって、
クッキー感強めだったり
ホイップ感が強めだったり、
チョコ感が強めだったり、
混ぜると程よくなったり、
って感じで楽しめます!

クッキー感が強めな所は、
コロコロっとしたクッキーがあって
まんまクッキーを食べてるかのよう。
トッピングのベイクドホワイトチョコも
相まって、かなりクッキー感あります。

フラペチーノはホワイトチョコの
甘さがありつつ、なミルクベース。
もっとチョコ感しっかりしてるのかと
思ってたから意外と控えめでびっくり。
でも、飲みやすさとしてはちょうどいい感じ!

上に乗ってる、ホワイトチョコで
コーティングされたマシュマロは
ぷにっと、むにっとした食感で
時間が経つとコーティングのチョコが
剥がれてマシュマロに。笑
これによってチョコ感UP

安定のたっぷり乗ったホイップクリーム
合わさると、かなりミルキーに。
さらにまろやか〜な口当たりになります。
トータルだと、チョコアイスの
チェリオのホワイトチョコみたいな感じ。
それかBAKEのホワイトチョコとか!
f:id:Lunapimu:20211212073014j:image

 

トータル、ホワイトチョコとクッキーの
甘党向けミルクベースフラぺ。
甘めなんだけど、クッキーや
色んなトッピングのお味で
全体的にいい感じのくどくなさ加減。
大の甘党だから、あっという間に
ぺろりと飲み干しちゃいました。笑
甘党のホワイトチョコ好きさんにおすすめ✨
カスタムして飲むとまた楽しめそう!
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村