るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告!今週ローソンすごい🍵💓(4月13日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、4月13日から発売される予定の

6つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツから!

 

 

エントリー No.1

苺タルト&苺レアチーズ

f:id:Lunapimu:20210410164404j:image

まさかのケーキ2種類入り!

タルトはホイップたくさんで美味しそう…

いちごとカスタードもあるなんて

かなり贅沢ですね!

レアチーズは北海道産チーズ

あまおういちごジャムを使用!

あまおう使うなんてさすがですね🍓

いちご好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.2

もちもちポムポムプリン焼き プリン味

f:id:Lunapimu:20210410164427j:image

まさかのポムポムプリン🍮

見た目もまんまポムポムプリン!笑

寝ちゃってくつろいでますな〜

可愛らしい☺️

もちもちの生地の中にプリンクリーム

これは美味しそうだしお値段まあまあ。

ポムポムプリン・プリン好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.3

クルリン ~ザクふわくるりんケーキ(チーズ)~
f:id:Lunapimu:20210410164430j:image

クルリンシリーズからすぐ新作登場!

前回はいちごピスタチオだったのが

今回はまさかのチーズ🧀

ザクふわの方が生地は採用されたんですね〜

いちごで使われてたもちもち生地

好きだったんだけどなぁ〜

チーズクリーム美味しいかな…

チーズ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.4

生ワラモ とろ生わらび餅 お抹茶
f:id:Lunapimu:20210410164420j:image

最近ローソンさん『お抹茶』好きね🍵💓

生ワラモから新作登場!

だいぶ前に出たきりで、久しい生ワラモ!

私は覚えてたよ…笑

とろっとろのわらび餅5個

今回は抹茶クリーム!

北海道産生クリーム × 宇治抹茶

最高の組み合わせ過ぎませんか…

抹茶好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.5

バスチー バスク風抹茶チーズケーキ
f:id:Lunapimu:20210410164417j:image

大人気バスチーから新作登場!

前回は抹茶バスチーの上に

ホイップとか乗ってて登場したけど

今回はシンプルに抹茶バスチーと

下の黒糖カラメルのみで登場ですね〜

これは味に期待してくださいってことかな🤔

宇治抹茶一番茶って贅沢🍵💓

バスチー・抹茶好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.6

アカシアはちみつのバウムクーヘン
f:id:Lunapimu:20210410164424j:image

かなりシンプルな見た目のこちら。

アカシアはちみつってよく聞くやつ🍯笑

シロップ染み込ませてあるってことは

あまあまバウムクーヘンなのかな〜

見た目とかもシンプルなのに

お値段まあまあするのね。笑

サイズが気になるところ🙃

バウムクーヘン好きさんは買いですかね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は4月13日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村