るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『恋ではじける キャラメルポップコーンドルチェ』ドラマコラボスイーツ🍿

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

予告なしに発売された

恋ではじける キャラメルポップコーンドルチェ

f:id:Lunapimu:20211029061917j:image

価格:税込321円

🏪セブンイレブン

 

またドラマとのコラボスイーツが登場!
公式に載ってないし謎過ぎるけど
キャラメル好きだし購入しました!

公式の商品説明はこちら👇🏻

載ってません!

(セブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20211029062130j:image

 

ポップコーンが別ケースであって
下にはあまあまそうなクリームたち。
食べ方がわからない…笑


1口ぱくり。
「キャラメルしっかり!下あんまぁ!コーヒーゼリー相性ばっちり!」


別ケースのキャラメルポップコーン
下にはキャラメルソース
キャラメルホイップクリーム
ノーマルなホイップクリーム
キャラメルムースコーヒーゼリー
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20211029062132j:image

 

キャラメルポップコーンは
しっかりキャラメルと絡めてあって
少し湿気っている感はありつつも
食感がしっかりある仕上がり。
これは下の子たちと合わせて食べるのが
正解なのかな…って謎のまま
口の中でしか合わせませんでした。笑
(別々で食べて美味しいやつ。)

ソースはキャラメル感濃厚
The キャラメル!って感じで
甘みもしっかりありつつ
濃厚なお味のクリームでした。
f:id:Lunapimu:20211029062128j:image

 

下のキャラメルホイップは
ほんのりキャラメル感のある
あまーい仕上がりでした。
口当たりはなめらかクリーミー
口の中でじんわりと溶けてく感じが最高!

キャラメルムースもホイップと同様、
ほんのりキャラメル感のある
甘みのあるムースに仕上がってます。
こちらも口当たりなめらかクリーミー
ホイップよりも自立してる感じ。

1番下のコーヒーゼリー
コーヒー感しっかりほろ苦さもありつつ
クリームたちと合わさると
ちょうどいいくらいなお味。
味変として最適でした。
ぷるんとぅるん!とした食感で
あっという間に食べられます。
キャラメルと合うことにびっくり。
f:id:Lunapimu:20211029062125j:image

 

トータル、キャラメルしっかりな
新しい感覚のスイーツ。
あと乗せポップコーンが謎のまま…😂
ポップコーン、ソース、ホイップ、
ムースとキャラメル尽くしなので
キャラメル好きさんにおすすめ✨
コーヒー苦手民でもいけるコーヒーゼリー
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村