るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『ほうじ茶クレープ』伊藤久右衛門監修からほうじ茶スイーツ登場🍵

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

ほうじ茶クレープ

f:id:Lunapimu:20210929092543j:image

価格:税込192円

🏪セブンイレブン

 

老舗お茶屋伊藤久右衛門監修
今度は宇治抹茶に変わりほうじ茶
宇治抹茶のクレープがかなり
好きだったから買うしかない✨

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

もっちりとしたクレープ生地で、香ばしい味わいのほうじ茶クリームと、なめらかなほうじ茶ホイップクリームを包みました

(セブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210929092617j:image

 

開けてみると、もちふわやわやわ感触。
ほんのりほうじ茶の香りがしてきます。


1口ぱくり。
「ほうじ茶濃くてクリーミー

    2種類のクリーム最高…」


クレープ生地の中に、
ほうじ茶クリーム
ほうじ茶ホイップクリームをIN、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210929092611j:image

 

クレープ生地は薄くてもちっと。
優しい甘さでクレープ生地単体でも美味しいやつ。
セブン安定のクレープ生地。
f:id:Lunapimu:20210929092614j:image

 

上のほうじ茶クリームはかなり濃厚
The ほうじ茶!って感じで苦味もあって
本格的なほうじ茶って感じ。
ほうじ茶好きには堪らないやつ✨
ほんのりチョコ感もあるようなお味。
舌触りはかなりクリーミーなめらか
吸いたくなる美味しさ。笑
f:id:Lunapimu:20210929092608j:image

 

下の宇治抹茶ホイップクリームは、
ほうじ茶感しっかり
ほんのり苦味もありつつ
甘みもプラスされてて優しいお味。
万人受けのほうじ茶クリームって感じ!
全然ほうじ茶クリームとは違うから
2種類のクリームを食べ比べられて
かなり贅沢な感じがします。
f:id:Lunapimu:20210929092620j:image

 

一見シンプルに見えるけど、
ほうじ茶 × 伊藤久右衛門監修
クオリティと満足度は高めでした。
ほうじ茶好きさんにほんとおすすめ✨
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村