るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『くず粉プリン 特濃みるく』ミルク感しっかり濃厚プリン🐄

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

くず粉プリン 特濃みるく

f:id:Lunapimu:20210914063331j:image

価格:税込230円

🏪ローソン

 

前に出てた、くず粉プリン
好きだったから購入!
ミルクもプリンも好きだし期待…!

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

くず粉独特のもちぷる食感に濃厚なミルクの味わいが口の中に広がるプリンです。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210914063442j:image

 

きな粉がかかっていて
開けた瞬間、きな粉の香り。


1口ぱくり。
「クリーム濃厚あま!プリンぷるぷるでうまぁ!」


上からきな粉ホイップクリーム
ミルクソースくず粉入りのミルクプリン
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210914063445j:image

 

上のきな粉ちゃん。
結構しっかり入っていて、
しっかりきな粉の味がします。
下のホイップと合わさると
いい塩梅の感じがしました。

ホイップはなめらかクリーミー
甘くミルク感もありつつ
いつもの安定のクリームですね!
量はそんなに多くはないんだけど
主張のあるクリームでした。

安定のあまあまでうまうま。

下のミルクソース部分は、
ジュレ?みたいな感じで少しプルっと。
口当たりはねっとりもったり
これがかなりミルク感しっかり
濃厚あまあまなお味でした。
そして、1番下のくず粉プリン。
くず粉要素は謎だったけども。笑
ぷるぷるなプリンで、柔らかめ
口溶けなめらか〜なプリンでした。
お味もほんのり優しい甘さのある
ミルクプリンみたいな感じ。
f:id:Lunapimu:20210914063447j:image

 

トータル、ミルク感しっかりした
ぷるとろなミルクプリン。
ミルク感しっかりしてるし
ミルク・プリン好きさんにおすすめ✨
意外と甘みもあるから甘党さん向けかも。
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村