るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『ゆるるっぷ カスタードプリン』なめらかでとろける濃厚プリン🍮

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ✨

以前こちら👇🏻で紹介していた

ゆるるっぷ カスタードプリン

f:id:Lunapimu:20210530062048j:image

価格:税込240円

🏪ローソン

 

ローソンの謎なネーミングシリーズ。
プリンはとろとろ派だし
カスタードソースもあるし、
もちろん即購入しました。
さらにクリームもあるなんて最高…!

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

柔らかくなめらかなプリンに、生クリームをブレンドしたホイップクリーム、カスタードソースを合わせました。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210530062248j:image

 

プリンの上にクリームが乗ってて
上からカスタードソース、
下には安定のカラメルソース。


1口ぱくり。
「ソースもクリームもあまうま!

  なめらかでとろける〜」


柔らかくなめらかなプリンの上に
生クリームをブレンドしたホイップクリーム
カスタードソースを乗せ、
下にはカラメルソース入り、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210530062245j:image

 

カスタードソースはかなりなめらか
ねっとり感もありつつ、クリーミー
バニラビーンズがしっかり入っていて
濃厚しっかりとしたカスタード味。

ホイップはふわっ少し軽めな口当たりで
なめらかとろ〜りクリーミー
あまあまなお味でホイップってより
生クリーム感のしっかりある
クリームって感じがしました。
f:id:Lunapimu:20210530062255j:image

 

下のプリンは王道プリンの少し柔らかめ版。
とろとろなめらかぷるん!食感。
プリンは柔らかめ派さんの方が
喜ぶような口当たりでした。
お味はほんのりたまご感のあるような
優しい甘さのプリンって感じ。

底のカラメルソースはほろ苦さがありつつ
あまり上の子たちを邪魔しない程よいお味
上のソース、クリーム+下のプリンで
あまあまになった所を
ほんのりいい感じにまとめてくれます。
f:id:Lunapimu:20210530062251j:image


トータル、とろとろとろけるような
濃厚でなめらか〜なプリン。
1つで満足感があって幸せになれます。
トータルでも甘めな印象だったので
甘党なとろとろプリン好きさんにおすすめ✨
久しぶりにかなりの当たりかも。
プリンを食べたい時にリピありだな〜
かーなーり美味しかった😋💕

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村