るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!伊藤久右衛門監修スイーツ🍵(9月21日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、9月21日以降から発売される予定の

4つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

エントリー No.1

ほうじ茶クレープ

f:id:Lunapimu:20210914073642j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

伊藤久右衛門監修のこちら。

1つ目は、ほうじ茶のクレープ

もっちりクレープ生地の中には

香ばしいほうじ茶クリームと、

なめらかなほうじ茶ホイップクリーム

中身が見えないから良さがわからない…

でもほうじ茶だし、伊藤久右衛門だし!

ほうじ茶好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

つぶもち 発芽玄米大福 きなこ

f:id:Lunapimu:20210914073653j:image

⚠️関東・甲信越・北陸・東海・近畿・九州のみ⚠️

発芽玄米大福から新作!

コシのある福生の中には

塩味の効いたこしあんがIN、

きな粉をコーティング。

発芽玄米だから食物繊維たっぷり!

ヘルシーな和スイーツですね〜

きな粉、発芽玄米好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.3

ほうじ茶ティラミスパフェ
f:id:Lunapimu:20210914073651j:image

伊藤久右衛門監修のこちら。

2つ目は、ほうじ茶のパフェ

ほうじ茶ティラミスムース

ほうじ茶ホイップクリーム

ほうじ茶蜜もっちりしたほうじ茶わらび餅

これはまた、ほうじ茶尽くしですね!

美味しそう…気になる…

こちらもほうじ茶好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.4

生チョコアイス
f:id:Lunapimu:20210914073647j:image

アイス部門から!

お久しぶり!生チョコアイス

昨年の冬にも出てて、かなりチョコ!と

話題になってましたよね!

アイスも秋冬アイテムの登場❄

チョコアイスの上には、アルコール入りの

ダイスカットした生チョコをトッピング。

チョコレート好きさんは買いですね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は9月21日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村