るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『生マフィン バナナ&ホイップ』コスパ最強あまーいスイーツ🧁

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

生マフィン バナナ&ホイップ

f:id:Lunapimu:20210809061650j:image

価格:税込160円

🏪ローソン

 

恒例の『』シリーズ!
バナナもクリームもマフィンも好きだし
これは買いですよね〜

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

別立てしたメレンゲと生バナナを使用したふんわり食感の生地に、ホイップクリームを入れました。表面には、バナナチップとバナナソースをトッピングし様々なバナナが楽しめます。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210809061754j:image

 

開封するとがっつりバナナのいい匂い
マフィン型に入ってるので
優しく外して…


1口ぱくり。
「ふんわりほんわり、クリーミー!あまあまで最高!」


メレンゲと生バナナを使用した
マフィン生地の中に、
ホイップクリームをINし、
バナナチップバナナソースをトッピング、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210809061801j:image

 

生地はほんとにふんわりほんわり
ふわふわした優しい生地で
弾力があるから、指で押して離すと
しっかり生地が元に戻ります。
歯切れ良くて、きめ細やかな生地。
お味はほんのり優しい甘さのあるバナナ味。
f:id:Lunapimu:20210809061758j:image

 

中のホイップクリーム
安定のローソンのクリーム。
口の中にぶわっと広がります。
なめらかクリーミーな口当たり。
初めは少なめに入ってるんだな〜と思ったら
次にかなりたっぷり入っててびっくり。

バナナチップとソースは
すぐ食べなかったからか、しなってた
買ってすぐだったらパリッと食感なのかな?
がっつり、しっかりバナナ味のする
あまーいお味でした。
f:id:Lunapimu:20210809061804j:image

 

トータル、バナナ味しっかりの
クリームたっぷりマフィン🧁
全体的にバナナ味を感じるので
バナナ好きさんにおすすめです✨
久しぶりのコスパ最強スイーツです。
買ってすぐ食べましょう!笑
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村