るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告!①スイーツ大量✨(8月3日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、8月3日から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツから!

今回新作スイーツが多すぎて

2回に分けて(明日も)投稿します!

 

エントリー No.1

白いスフレチーズケーキ

f:id:Lunapimu:20210730175205j:image

ふんわりしてそうな見た目…

北海道産チーズメレンゲを使用し

低温でじっくり焼いたチーズケーキ…

ふわっと、しゅわっと、音がなりそう!

スフレのチーズケーキは軽いから

暑い夏にもぴったりですね〜

スフレチーズケーキ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

プチスフレ(チーズ&チョコチーズ)

f:id:Lunapimu:20210730175224j:image

ちっちゃいスフレが4個入り

チーズ味と、チョコチーズ味ですね〜

両方とも下にはスポンジ生地。

食べやすい1口サイズがどのくらいなのか🤔

シェアハピでも、小腹満たしでも、

一気に食べても!笑

またまたチーズスフレ好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.3

生マフィン バナナ&ホイップ
f:id:Lunapimu:20210730175221j:image

』シリーズから!

今回のホイップクリーム

メレンゲとバナナ入りのマフィンに、

ホイップクリームがINしてて、

バナナチップバナナソーストッピング。

かなりホイップとバナナがしっかり🍌

これはあまあまで美味しそう…

バナナ好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.4

わらび餅ラテ 宇治抹茶
f:id:Lunapimu:20210730175218j:image

わらび餅ラテから1つ目。

まずは、宇治抹茶味!

辻利一本店宇治抹茶を使用していて

抹茶ミルクゼリーの中に抹茶わらび餅

黒蜜寒天が入っていて、

さらに上には抹茶ホイップトッピング。

300円もするのが難点…💰

抹茶好きさんは買いですよね✨

 

 

エントリーNo.5

わらび餅ラテ 焦がしきな粉
f:id:Lunapimu:20210730175214j:image

わらび餅ラテから2つ目。

お次は、焦がしきな粉味!

きな粉ミルクゼリーの中には、

黒糖わらび餅ミルク寒天がIN、

上にはきな粉ホイップトッピング。

きな粉きな粉してますね〜

こちらも300円…💰

きな粉好きさんは買いですかね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は8月3日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村