るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!和スイーツ多め🍵(7月6日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、7月6日以降から発売される予定の

7つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

エントリー No.1

こだわりチョコのカスタードエクレア

f:id:Lunapimu:20210629061313j:image

昔からずっとあるような…?

チョコかかったカスタードエクレアは

ほんと最高ですよね〜

夏のこの時期だと食べてる間に

チョココーティングが溶けて大変そ🤭笑

エクレア好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

貴味メロンの杏仁豆腐

f:id:Lunapimu:20210629061330j:image

⚠️千葉県のみで発売⚠️

何故! 千葉県だけ!

千葉県にもご当地メロンがあるんですね!

貴味メロン…聞いたことないけど美味しそう…

まさかのメロン果肉と下には杏仁豆腐

メロンに隠れてて見えない…🍈笑

たくさん使ってるからか、少しお高め価格💰

千葉のメロン好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.3

宇治抹茶餡入り冷やし葛まんじゅう
f:id:Lunapimu:20210629061327j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

夏にぴったり葛まんじゅう🎐

まさかの宇治抹茶餡入り

だから中の透けてるのがなんですね!

なめらかな口当たりの宇治抹茶こしあん

こしあん派の人には嬉しいですね〜

抹茶好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.4

わらび餅宇治抹茶ラテゼリー
f:id:Lunapimu:20210629061321j:image

⚠️中国・四国地方・九州以外で発売⚠️

わらび餅?宇治抹茶?ラテ?ゼリー?

色んな要素たっぷりですね!

黒糖わらび餅宇治抹茶ゼリー

宇治抹茶ムースホイップクリーム

食感も色んなのあって良さそう〜

抹茶要素たくさんだから

抹茶好きさんはこれも買いです✨

 

 

エントリーNo.5

おはぎ詰合せつぶあん・きな粉
f:id:Lunapimu:20210629061337j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

つぶあんのおはぎときな粉のおはぎ!

お盆のおばあちゃん家とかを

思い出しますね…懐かしい…

私はお餅が好きだから

餅の比率多めを希望します🙋🏻‍♀️笑

おはぎ・和菓子好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.6

まるで完熟白桃
f:id:Lunapimu:20210629061334j:image

アイス部門から!

まずは、まるでシリーズから新作。

今回は白桃味ですね🍑

まさかの!白桃果汁62%入り!

これはまるでシリーズでも随一の高さ😳

もはや、まんま白桃ですね!

ピンクの部分と白の部分の違いが気になる…

白桃好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.7

フルーツ大好きな白くま
f:id:Lunapimu:20210629061324j:image

アイス部門から!

お次は、白くまから新作。

フルーツたっぷり盛モリですね!

白桃・いちご・マンゴーと人気フルーツ勢揃い👏🏻

いつもは小さくゴロゴロ入ってるけど

今回は贅沢にドーンとトッピング式。

これは下の白くまアイスと食べるのが

大変そうなレベルですね😂

フルーツ好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は7月6日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村