るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ『バタービスケットサンド ショコラ』ほんのりチョコ🍫

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

バタービスケットサンド   ショコラ

f:id:Lunapimu:20210712011112j:image

価格:税込228円

🏪ファミリーマート

 

3種類のバターサンド出た時から
マークはしてたけど、
かなり売れ行き良くて人気みたいだから
遅れながら購入しました!
お次は、チョコ

前回ラムレーズンはこちら👇🏻

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

発酵バター香るビスケットで、厳選した3種のカカオ豆を使用したクーベルチュールチョコレートとバターチーズクリームを合わせたショコラクリームをサンドしました。チョコチップの食感がアクセントになっています。

(ファミマ公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210712011123j:image 

 

チョコ好きには嬉しい見た目!
所々にチョコチップらしきものがあります。


1口ぱくり。
「チョコクリームにチョコチップであまうま!ホロッと食感最高!」


発酵バター入りのビスケット
3種のカカオ豆を使用した
クーベルチュールチョコレートと
バターチーズクリームを合わせた
ショコラクリームと、
チョコチップをサンド、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210712011120j:image

 

ビスケット生地はホロッと、しっとり
優しい感じの食感で
あまーいクッキーのようなお味。
バター感のあるお味でうまうま。
意外と薄めに感じました。

中のショコラクリームは
ほんのりバター感と、ほんのりチョコ感
のあるクリーム。
ホロホロッと、バタークリーム特有の
軽め濃厚な口当たりで、
口の中でなめらか〜に溶けていきます。
チョコ感そんなにしっかりじゃなくて
チョコ好きには物足りないかも。

その中にあるチョコチップは
小さめサイズでちょこちょこっと。
所々に入っていて、
チョコチップのある所はチョコ感が
しっかりになってあまうま
食感のアクセントには…若干かな。笑
f:id:Lunapimu:20210712011128j:image

 

トータル、チョコ感ほんのりな
バターサンド、って感じ。
クリーム単体ではチョコ感弱めだけど
チョコチップがあるから、
チョコ好きさんにおすすめ✨
軽くてあっという間にぺろりです。笑
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村