るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ『バタービスケットサンド ラムレーズン』大人向け贅沢バターサンド🍇

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

バタービスケットサンド     ラムレーズン

f:id:Lunapimu:20210713220802j:image

価格:税込248円

🏪ファミリーマート

 

3種類のバターサンド出た時から
マークはしてたけど、
かなり売れ行き良くて人気みたいだから
遅れながら購入しました!
まずは、ラムレーズン。

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

発酵バター香るビスケットで、しっとりとしたラムレーズンと芳醇なラム香るバターチーズクリームをサンドしました。

(ファミマ公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210715061348j:image

 

バターサンドといえば、
王道はラムレーズンですよね〜
なのに何故かこの子だけ少しお高め
開けた瞬間にぶわっとラム酒の香り!

 

1口ぱくり。
ラム酒しっかり、レーズンの粒しっかりでうま!ホロッと食感最高!」


発酵バター入りのビスケット
ラム酒入りのバターチーズクリーム
ラムレーズンをサンド、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210715061341j:image

 

ビスケット生地はホロッと、しっとり
優しい感じの食感で
あまーいクッキーのようなお味。
バター感のあるお味でうまうま
意外と薄めに感じました。

中のバターチーズクリームは
ラム酒入りでしっかりバター感のある
ラム酒感のほんのりなクリーム。
ホロホロッと、バタークリーム特有の
軽め濃厚な口当たりで、
口の中でなめらか〜に溶けていきます。
f:id:Lunapimu:20210715061345j:image

 

その中にあるラムレーズンは
しっかりラム酒が染み込ませてある
粒しっかりめな大きめサイズ。
なのにたくさん入っていて
かなり贅沢な気分になれます!
ラム酒が効いて大人なお味です。
f:id:Lunapimu:20210715061351j:image

 

トータル、ラム酒も粒もしっかりな
大人な贅沢バターサンド、って感じ。
ラム酒感とレーズン感がしっかりなので
ラムレーズン好きさんにおすすめ✨
大人向けなのでびっくりしないように。笑
かーなーり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村