るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告!スペシャリテ登場✨(7月20日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、7月20日から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツアイスドリンクから!

 

エントリー No.1

爽溶けチーズテリーヌ(レモンゼスト入り)

f:id:Lunapimu:20210716122242j:image

Uchi Cafe Specialiteから新作!

まずは、チーズテリーヌ🧀

麗溶けとかは出てたけど、今度は『

クリームチーズ国産レモンを加えて

テリーヌ安定の湯煎焼き

レモンゼスト入りとな🍋

レモンの皮のすりおろしらしい。笑

夏に向けてさっぱり爽やかテイストですね〜

チーズ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

栗堪能モンブラン(メレンゲ仕立て)

f:id:Lunapimu:20210716122322j:image

Uchi Cafe Specialiteから新作!

お次は、モンブラン🌰

このモンブラン前にも出てたような…

マロンクリームに、栗風味スポンジに、

マロン風味チョココーティングメレンゲ

ほんとマロン尽くしですね!

ねっとり、なめらか、サクッと、って

色んな食感が楽しめますね〜

栗好きさんは買いですよね✨

 

 

エントリーNo.3

もちカフェ 黒蜜きなこ
f:id:Lunapimu:20210716122329j:image

もちカフェシリーズから新作!

今度は黒蜜きなこ。

黒蜜ソースの中にもちもち団子

上にはミルクプリン

ミルクプリンもミルク色してなくて

ほんのり茶色い…きなこ味なのかな🤔?

和三盆糖入りらしい!

もちカフェ好き・黒蜜好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.4

ぷるつる食感 くずきりピンクレモネード
f:id:Lunapimu:20210716122314j:image

ドリンク部門から!

ぷるつる食感のくずきり入り。

レモネードの中に、ピンクグレープフルーツ

果汁と果肉が入ったこちら🍊

果汁11%ですね!

かなり味がさっぱりしてそうですね〜

くずきりがあるのに、果肉もあるとか

食感が楽しそう…気になる…

ピンクレモネード好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.5

日本のフルーツ 広島県清見&レモン
f:id:Lunapimu:20210716122326j:image

アイス部門から!

人気の日本のフルーツシリーズ。

広島県の柑橘系で人気な

清見オレンジレモンの果汁入り!

さらに、果肉も入ってるみたい。

清見果汁18%、レモン果汁12%

果肉はどちらが入ってるのやら…笑

これもさっぱりしたアイスですね!

レモン好きさんは買いですかね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は7月20日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村