るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『3層仕立ての濃厚チーズケーキ』ふわっとしゅわっとな新しいチーズケーキ🧀

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

3層仕立ての濃厚チーズケーキ

f:id:Lunapimu:20210622061507j:image

価格:税込170円

🏪セブンイレブン

⚠️発売地域(東北・関東・東海・近畿)限定⚠️

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

チーズプリン・ホイップクリーム・ソースかけチーズスフレの3層仕立てのチーズケーキです。
(セブンイレブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210622061521j:image

 

見た目はまるでプリン🍮
3層仕立てって書いてあると
なんだか得したような
贅沢な気分になりますよね〜


1口ぱくり。
「スフレはしゅわっと!

 下はとろーりなめらかで濃厚!」


上から、ソースかけチーズスフレ
ホイップクリーム
なめらかチーズプリン
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210622061515j:image

 

上のソースかけチーズスフレは
ふわっと、しゅわっと食感。
スフレチーズケーキみたいな感じ!
軽めの口当たりで、あっという間に
口の中で消えちゃうようなやつ。
お味もスフレチーズケーキ…笑
ソースがなにかわからなかったけど
原材料的にはあんずピューレなのかな?

真ん中のホイップクリームは安定。
クリーミーで口当たりなめらか
いつも通り美味しいホイップクリーム
ほんのり優しいミルク感のある
あまーいお味のホイップクリームでした。

ホイップクリームの下に隠れるように
ちょろっとチーズプリン。
イメージ図だと比率多めなのに、
実際はあんまり量もない
かなりクリーミーとろ〜りとして
なめらか緩めな口当たりでした。
もう口溶けが最高過ぎます!
チーズ感もありつつ、濃厚あまあま
かなり美味しいやつ。
プリンというか、チーズクリームみたい
f:id:Lunapimu:20210622061518j:image


トータル、しゅわっと、とろーりな
新しい形のチーズケーキ
全体的に優しいチーズ感のあるお味なので
チーズケーキ好きさんにおすすめ✨
あっという間にぺろりと食べちゃったけど
濃厚なので食べ応えあり
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村