るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!夏にぴったりスイーツ登場🥭(6月15日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、6月15日以降から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツから!

 

エントリー No.1

マンゴーマンゴーレアチーズ

f:id:Lunapimu:20210608113414j:image

下からクッキーレアチーズムース

スポンジ生地、マンゴームース

マンゴー果肉ホイップクリーム

これはマンゴー盛りだくさん🥭

夏の味覚ですね🎐

マンゴー果肉ごろごろたくさんだし、

この豪華さで300円はお得💰

マンゴー好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

レアチーズミルクレープ

f:id:Lunapimu:20210608113433j:image

⚠️発売日に注意⚠️

真っ白な見た目…

レアチーズ × ミルクレープ

しっとりしたクレープ生地に

レアチーズクリームをサンド。

有名なKiriのクリームチーズを使用🧀

これは豪華だし何層なんだろう…気になる。笑

レアチーズ好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.3

3層仕立ての濃厚チーズケーキ
f:id:Lunapimu:20210608113429j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

チーズケーキが3層構造!?

下からチーズプリンホイップクリーム

ソースかけチーズスフレの3層!

…チーズが3層ってわけではないのね🤭

お値段は170円200円きってる

これは嬉しいポイントです!

チーズケーキ好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.4

北海道十勝産小豆使用 豆大福
f:id:Lunapimu:20210608113440j:image

急に写真のクオリティ変わってびっくり。

和菓子から新作が登場です!

お豆がごろごろ入ってそうな見た目😳

コシのあるもちもちお餅に、つぶあん

塩味の効いた赤えんどう豆

小豆はもちろん、北海道十勝産の小豆。

これは甘くて美味しそう…

サイズ感が気になりますね〜

小豆好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.5

もっちりマンゴーわらび

 とろーりマンゴーソース
f:id:Lunapimu:20210608113436j:image

またまたマンゴースイーツ🥭

可愛らしい星型のケース☆

マンゴーわらび餅マンゴーソースをかけた

これもまたマンゴー尽くしのひと品。

マンゴーわらび餅は牛乳練乳を使っていて

ミルキーな甘酸っぱいお味って…

これはかなりお味が気になりますね〜

マンゴー好きさんは買いですよね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は6月15日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村